

タイ君のアレコレ

ども。皆さんは1日にコーヒー何杯飲みますか?
6杯です。まるこです。こんにちわ。


さて、いきなりですがタイクンザムザにはまっとります。

勝ち組先攻配信でやたら盛り上がってて「どーせ釣りっしょ?」(←負け組)とか思ってたら
ホントに面白くてびっくりです。

ちょっとガンスで楽しむ上での立ち回り()を。

<浪漫回避ポイント すべて第三段階時>
①アイヤ〜テケテケと歩み寄ってきてバシュンするアレ。
 非ホストでも背面(ザムザの近くにいた場合)や横から狙えば竜撃回避っぽくなるよ!よ!

②突き刺し光りながら1回転ボカンするアレ。
 判定は最初に突き刺した場所。2回目の突き刺し時に着火。
 見た目の派手さに反して範囲が狭いため、これもザムザの正面に密着して狙えば非ホストでもそれっぽくなる。

③3連ミサイルアタックするアレ。
 運。着火タイミングは2回目の潜り時。
 タゲがランダムなのでご利用は計画的に。
 非ホストでも場所次第ではそれっぽくry

<今後やってみたいこと>
①第1、2段階時のフンガー!と力溜めて右手叩き付けるアレに砲撃回避。

②ボディプレスに砲撃回避。

③第3段階時のテケッザシューンと前方に突き刺ししてくるアレに砲撃回避。

                      〜などなどの砲撃回避ゲー〜

と、まあガンサーには垂涎ものの攻撃を繰り出す良モンスとなっております。
でも野良の剛種でこういうことやっちゃダメだよ!失敗したら一撃で逝っちゃうよ!怒られちゃうよ!
気の合う仲間とキャッキャ楽しみましょう。

上位で遊ぶのがいいかもね〜。


黒いアレ

花粉症なのか風邪なのか分からないまま、モヤモヤしている毎日を過ごしているまるこの中の人です。
こんにちわ。

もざまるこ、ついに見ちゃいました!
コイツです↓





















img_801432_29122658_0.jpeg



飛竜の祖「黒レイア」さんです。
え?おそい??
そんなの知りません(*´∇`*)

クエはガンサー御用達のハンターズクエ「砂竜とフェルミメモ」。
※ガンス強化にやたら要求される基本5%のちょいマゾメモ


メモを集めながら完全黒狙いで準備し、運よく3回目でガオーン!ビクッΣ(゚д゚;)ってなりました。

面子は団メン(KQ槍、ナナ銃槍、マナ銃槍、まるこ銃槍)。

しかも昨日はガンスがふ〜ちゃ〜されてたので砲撃が1.5倍。
普段、広場の隅っこでヌヌさんやライトさん、笛さんが仲良く出発するのを
羨望の眼差しで見ているガンサーのドヤDAYです。


黒レイアと初めて戦ってみた感想としては・・・

いや〜強かったです!圧倒的に強かったです!










ガンスが。

ふ〜ちゃ〜スゴいね!いいよふ〜ちゃ〜。

終わってみれば全破壊ゆゆうの10ラス。


黒レイア


まだまだメモ足りないので、これからもちょいちょい回していこうと思います。

あと、これも今さらすぎて恥ずかしいのですが「グークのお守り」作り始めました。
特に欲しい特殊効果はないのですが、これから新規に効果が増えた時を想定し、準備的な意味合いです。

現在、がらくた50ちょい。
すっかりF1を満喫しております。

≪PREV
プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
