さらば中野

新居決まりました。まるこです。

新居って言っても団移籍したとかギャラリー大改装したとかじゃなく
リアルの方ですよ!

上京して今年で13年・・・。
いくつか家を渡り歩いてきましたが全て中野という地域に私は住んでました。

そもそも血気盛んだった10代の頃、歌舞伎町に憧れて上京してきた田舎者だったので
夜中でもバイクでするっと歌舞伎町に繰り出せるようにと
新宿の隣町である中野に決めた次第でした。

ものすごく住みやすい町で、最近では第2の秋葉原とか言われていて
中野ブロードウェイを始め、メイドさんが溢れていたり、それ系が好きな人は大興奮!
(私はメイドに全く興味がないため全力スルーしますがw

数えきれない思い出があるこの町を離れる事で
最近はちょっぴりおセンチさんになってます。



そして来月に・・・




足立区に引っ越しします。





真逆wwwww完全アウェーwwww



手を伸ばせば埼玉県に触れるこの地域は
2006年以降、4年連続で犯罪発生数ワースト1位という
韋駄天ランカー真っ青の輝かしい記録を持っています。

まー今住んでいる中野もいかがわしい飲み屋やキャバクラがひしめく
香ばしい町なので前向きに考えることにします。



ん?MHF?



インしても採取しかしてませんよ^^


この記事へのコメント

No title - ZABUZA - 2013年01月23日 15:11:31

大阪もナカナカの治安の悪さでしたよ!
北海道帰ってきてもっそい平和です
平和すぎてボケそうです

まなっち - - 2013年01月23日 17:54:05

福岡は手榴弾が飛び交い太陽が中々差さなくてラクーンシティとなりつつあります^^^^^

東京行った時にはあそびに行かせていただきますね!←

No title - まるこ - 2013年01月23日 18:11:13

>>ざぶさん
確かにwww
新世界の方とか昼間から平気で人倒れてたりしますもんねw
平和じゃないと武丸魂再発しちゃいますよ^^

>>まなっち
そういえば福岡www博多www
こえええええ!!!
犯罪のレベルが違ったw
どーもすいませんでした!

No title - 魔王 - 2013年01月24日 07:35:50

夜中のコンビニに来る派手な柄の服やスーツは大抵小指がないのが常識です
なんでも顔ひとつで店が潰れるほどのケンリョクを持ったオジサンがひしめいているのが広島という街です^^v

No title - まるこ - 2013年01月24日 20:58:40

>>魔王
広島wwwwwwww
胃の中の蛙でごめんなさい!

胃の中野蛙でごめんなさい!

トラックバック

URL :

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カウンター