

そんなこともあったよね的な

5年ほど前に住んでいた家の数メートル先に自動販売機がありました。
当時そこで缶コーヒーを買って信長の野望で修羅のごとく敵陣に切り込みまくっていた私。

ある日、その販売機に当たり機能が搭載されました。
ボタンをポチッたあとにルーレットが回り、4つ数字が揃えばもう1本出てくる例のアレです。

搭載された日に120円入れて購入すると、一発目で見事当たり!
ちょっとほっこり(o´ω`o)

後日、今度は500円玉握りしめ缶コーヒー購入。
惜しくも揃わずハズレ。
「まー普通当たらないよね〜」と思いながら釣り銭レバーを捻ると・・・
釣り銭が出て来ない・・・。
380円吸い込まれた・・・。

業者に連絡とかめんどくさかった+先日当たりを引いてたので
そのまま何もせず帰りました。

その後、缶コーヒーを購入する度にあることに気づきます。


異様な確率で数字が揃う。


普通、あんなもん当たらないですよね?
それが何日か通っていると買う前から2本取り出すことを前提にしている自分がいました。
ほぼ100パー。



駄菓子菓子。




絶対に釣り銭を吐き出さない。



500円玉はもちろんのこと1000円札の釣り銭さえ吐き出さない超裏○ノ仕様。


自販機「ぴったり金入れてくれたら2本あげるさかい、釣り銭はもらっとくで。プラマイゼロやろ?」


数週間で修正入りましたが、あの尖った自動販売機は今どうしているのでしょう?




さてさてMHFのお話。

箱の方で先週土曜日に同盟猟団とのガンス交流会のお誘いを受け、5ヶ月ぶりに箱起動。
がっつり放置していた影響で2時間半にわたるアプデもろもろで禿げそうになり
ようやくイン出来たのが宴もたけなわの24時すぎ。

懐かしい面々が揃う中、いきなり覇ドラ連れていかれコントローラーが濡れました。
ガンス4で覇ドラ行ったのが初めてだったのでテンション上がりました!
(チャットしすぎて撃退だったけどなっ!

3クエしか出来なかったけど、またガンスの集まりがあったら箱インしたいですね!



ということで自販機とMHF 8:2で閉めさせていただきます。


Let′s ガンスヾ(●´v’)人(’v`○)ノ


この記事へのコメント

No title - KQ - 2013年01月18日 00:18:08

ウチの近所の100円自販機はジョージアを押すとデミタスが出てデミタスを押すとデミタスが出るって時期があったなー

でもどうしてもエメマンが飲みたい時があってコンビニで買うと120円だからちょっと損した気分になる

そんなこともあったよね的な

この前は来てくれてありがとね^^ノ 大したもてなしもできんかったが、懲りずに遊びにきてくれるとみんな喜びますよ^^

No title - まるこ - 2013年01月18日 14:36:58

>>KQ
デミタスを押すとデミタスが出る←この一文に吹いたwww
何かのらりくらりしててごめんね〜><

トラックバック

URL :

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
