

迎春祭を終えて

今日から覇ドラですね!
怖いから行きません!


さてさて昨日で迎春祭が一応落ち着きました。
前から言ってた通り社会人になって一番ヒマな年末年始だったので
どのくらい迎春祭でウマーしたか、ちょと戦果を書き留めておきます。

まずはコレ

6288_5-1.jpg

鳥やら魚の素材が入るやつはさすがにやってないですが
なわばりと桃黒はちょっとやりました。

結果↓

牙、珠、膜、舌、骨など・・・各種30〜40ぐらい
剛チケ・・・600ぐらい
剛翼・・・70ぐらい
上翼・・・6枚
個人評価 B

剛チケ1000は欲しかった。結構サボってたからメンテ前日にまとめてやりました。
ジョーヨクに関してはかける言葉が見当たらない。




続いて

6288_10.jpg

最近やっている人はあまりいないでしょうが
新規勢の私はG級特典をもらうため一番気合い入っていたイベントでした。
まだ取っていなかったSRは5種。

結果↓

槌  150→700
片手 0→200
大剣 0→300
槍  0→200
重銃 0→200
軽銃 0→1
個人評価 A

ライトSR1放置は不動。
やっぱハンマー面白いね〜。今やksハンでも剛ナナ普通に2ラス出るんですね。
とりま全SR取得という目標達成出来てよかったです^^
余談ですが2回ネカフェ行ったんですけど3倍キャンペーンのおかげで
NPが100→4000に^^v
例のパッケキャンペーンも最大もらえる予定なので合計は・・・・ゴキュリ・・・
カリバーンFXに呼ばれる日が来るのか・・・?




お次は

6288_3.jpg

2週間に渡り、色んなHC素材が日替わりで導かれるアレですね!
これは相当にウマい!!

結果↓





完全スルー
個人評価 D

後々、後悔するのが目に見えていてタイプする手が若干震えています。
なんつーか・・・やりたくなかったんだよね〜。




最後にコレ

banner_lbg.jpg

迎春祭とはちと違う気もしますが、波紋を呼んだゲキウマーキャンペーン。

結果↓








いまだ0セット。
個人評価 今後に期待

いやね、年末年始プライベートでアホみたいに金使っちゃってスッカラカンなんすわ〜。
ほとほと困ってるんすわ〜。

でもね・・・でもね・・・
最近、またハンマーで遊んでる機会が多いんですけど、やっぱ憧れますやん?

大蛇ノ鎚【燦然】Lv100

今からまたラヴィやって100とか無理ですやん?
募集ないですやん?
特別防具生産券も魅力的ですやん?
ロバスト1部位作るのに7000円ぶっこみましたやん?
ミラドも6000円ぶっこみましたやん?
ところがコレ確定ですやん?


さすがに嫁に相談したら

俺「ねーねー・・・一気に4万ちょい課金してもいい?」
嫁「(; ゚ ロ゚)」
俺「(ノ_・。)」



離婚あるで!!







この記事へのコメント

No title - おすな - 2013年01月09日 22:51:17

え?開運袋21セット買ってないんですか^^;;;
ちょっとドラクエでレベ上げしてますね^^v

No title - まるこ - 2013年01月10日 14:39:47

>>おすな
21セットとかwwww
アフォかwwwwwww

No title - 魔王 - 2013年01月10日 16:49:11

俺も全然課金しなかったわw
12セットしか買わなかったので
反省も兼ねてちょっとドラクエでレベル上げしてきますね^^v

No title - まるこ - 2013年01月10日 17:43:51

>>魔王
ドラクエ勢の散財っぷりに恐怖を覚えている今日この頃。
ちょっと出直します!すいませんでした!

No title - KQ - 2013年01月11日 01:08:25

え?15セットくらいは普通だと思ってたんですけど・・・

反省して絢爛ガンスも作りますね^^v

No title - まるこ - 2013年01月11日 15:30:50

>>KQ
・・・・・・・。
ちょっと銀行いってきます。

トラックバック

URL :

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
