

祝!初!浪漫街!

ガンランスを担ぎ続けてはや4年・・・。
先週の土曜日・・・。
ついに・・・。

ついに念願のアレにいってきましたあああ!












浪漫街 イェイ








その日は、夕方から飲み会が入っており参加出来るかはちょい微妙でしたが
出かける前にちゃっかりF10に乗り込んで放置するという周到さと執念で
席を確保しておりました。


んで飲み会から家に帰って来たのが始まる10分前。
ハカマ装備に身を包み、広場へレッツラゴー!


ランド人数余裕の100人wwwwwwやっぱすげーわ!


始まる前から皆さんのテンションは天井知らず!
ガンサーズロードで見事な景観が出来上がってました!

私と同じく他鯖出身の七之助さんという方とフレになり
22時にメインクエストの発表が・・・。

気になるターゲットはこの人↓













mhf_20121215_230654_914_convert_20121217150843.jpg






ザムザさんでした!



久々いったけどやっぱガンスでザムザは面白いですねw

早く終わるのがもったいないので加減しまくりの戦いでしたが
ぼくのさいきょーのりゅーげきほーをバンバン撃ちました。


その後、フリークエストもたっぷり遊び、結局3時過ぎまで居座ってました。
ガンス4人でクエ行ったのがかなり久しぶりだったので夢の様な時間でした^^
主催のプッチンさんお疲れさまでした!
次回の開催も首を長くして待っております!



mhf_20121216_001401_757_convert_20121217150939.jpg



mhf_20121215_235727_954_convert_20121217150913.jpg



Let′s ガンスヾ(●´v’)人(’v`○)ノ


この記事へのコメント

No title - KQ - 2012年12月19日 15:10:37

執念の結実おめでとうっ いいなー浪漫街!

今度からタップダンスまるこって呼びますねっ

No title - まるこ - 2012年12月19日 15:40:04

>>KQ
え?タップダンス・・・?シチー?
積年の思いがやっと叶ったよ^^

トラックバック

URL :

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
