菜の葉に止まれ!

さみーさみー。
トーキョーさみーです。

今日から物議を醸し出した誰でもFですね。
ダメージが1.25倍でしたっけ?
秘伝防具がお金で買えるって解釈でおk?

どんな調整になってるかある意味楽しみです〜(遠い目




さて今年もあと半月ぐらい。
実はひっそりと思い描いていた年内の目標、大砲皇の完成に向けちまちま紙集めてます。

現在、1着目の3穴。まだまだっすわ〜。終わらないっすわ〜。
極しんどいっすわ〜。

スローペースの原因↓
①仕事が忙しかった。
②弓鬼強化してそっこー刀神の穴開けやってもた。
③オシャレガンス装備に勤しんでいた。


んで最大の要因はコレ↓

















mhf_20121210_052815_193_convert_20121210140249.jpg




④ちょうちょ追っかけてた






言うまでもなくアクラガンスですはい。

ちょっと捕まえる数について疑問なんですけど

アクラジェイル生産 99匹×33回=3267匹
アクラグレイプニル→アクラグナーク強化 99匹×11回=1089匹
アクラグナーク→アクラハルヴァ強化 99匹×11回=1089匹
計 5445匹

これであってますよね?ちょっと私数字弱いんで・・・

祭りPもNPもあんまないんで地道に網ぶん回すしかないんですけど
ちょっと数多すぎやしないですかね?(´-`)

まだ1000匹ぐらい。
ちょうちょと大砲皇を平行しつつがんばっていきやす。

Let′s ガンスヾ(●´v’)人(’v`○)ノ




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カウンター