

ガンス新モーションとか

MHFG新モーションが更新されましたね!

ガンスがなんかすごい事になってます!

巷では“超竜撃砲”とか言われてますが、
竜撃モーション中に更に2段階目に突入してド派手な一発を発射している模様。

注目すべき点は横に構えた時にリロってる事。
おそらく竜撃に砲撃の威力が上乗せされているのでしょう。

全弾発射か、もしくは一発だけなのかは不明ですが・・・。

あと撃つ直前に排莢されてるんですが、これはなんでっしゃろ・・・?
ただのモーション演出?これはちょっとわかりません。

やたらモーションが長く感じたので時間計ってみたら
1撃目の竜撃開始から超竜撃砲(仮)撃ち終わりまでジャスト4秒ありました。

これは立ち回り変わってきそうですね!

そして地味なテコ入れがもう一つ!













突きからの竜撃派生






これはイイ!
気持ちよく突いてて途中に「よっこいしょ」って盾構えなくてよくなったよ!
突き入れないと撃てないとか斜め上な考えはしないよね?




ところで・・・














切り上げからのリロ実装まだですか?

この記事へのコメント

No title - KQ - 2012年11月15日 00:50:43

超竜撃砲は1クエ1回だけ撃てます

しかしながら撃った@は切れ味ゲージ赤 砥石使っても元には戻りません^^^^^^

No title - まるこ - 2012年11月16日 14:36:35

>>KQ
BCで待ってるので皆さん頑張ってください!
バシュッ(緑の煙

トラックバック

URL :

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
