

みんな大好き○○さん

怒濤の仕事ラッシュが続いております。まるまるです。
帰れまてん。

んで、昨日、仕事の空き時間にネカフェ行きまして・・・


ついに・・・


つ、ついに・・・





















ガンスSR取得イェイ






いや〜久々に担ぎましたわ〜。
やっぱいいよガンス。圧倒的フィット感だわ。うん。

最初に作る剛ガンスはもちろん!




みんな大好きテオブラさん!


テオ=ブラスト
529 0%
火 370
放射型砲撃LV5


匠なしでも長い白ゲ。
リロード時の“カコン”音は他の追随を許さない圧倒的存在感。

しかし、性能は正直・・・・






息してません^^;



F5で覇種武器来るのに期待してたんですが蓋を開けたらウンコガンスでしたね〜。
なんかガンス流水募集最近やたら多いっすね〜。
つおいもんね〜。



性能なんか二の次!
とりまイケメンガンス作るべ!



生産素材はコチラ↓

炎王龍討伐の証x5
古龍種の重殻x6
古龍種の尖角x5
炎龍の宝玉x2




ん?

あ、そうですか・・・。



Let′s ガンスヾ(●´v’)人(’v`○)ノ


この記事へのコメント

- まな板 - 2012年09月30日 02:06:09

フル強化エメ所持者ならテオなんて余裕っすよね^^^^^

No title - KQ - 2012年10月01日 01:13:10

もしかして進化ガンスまで作ったりするんじゃ・・(ゴキュ

No title - まるこ - 2012年10月07日 04:06:49

>>まなっち
ハンマーSRもってないんで^^;

>>KQ
ライトプレイヤーなんでラヴィとか無理っすw

トラックバック

URL :

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
