

ゆとり世代

先週末、ようやく休みがとれたのでネカフェに突撃しデラブッパしました。

結果、見事なプエローに^^v

恥ずかしいまでのプエローぶりに自分がびっくりです。

SRはガンスではなく太刀取りました。
ガンス装備まだ作ってないんです(泣

イベのHC太刀作るためどーしても500まで上げたかったのですが
何か知らない間にみるみる上がってプエローになった次第です。
(早速、本日裏かぐやが猛威ふるってましたね

波光作るために優先ヒプ回したり、強襲ティガで急集めしてたのが大きかったのかなぁ。

にしても急が全然出ない件について・・・。
デイリー序破急の再配信を切実に願います。
絶対50%とかウソやろ!!!

今後の予定としてはクロノス→キャラバンを最優先でやりつつ、
合間みて剛武器の作成をやっていこうと思います。

クロノスはその気になればハヴェ素材が@2〜3日で。
キャラバンは☆3を進行中。初剛武器のドラカナは作りました。

ガンスは・・・。

今から仕事なんで今日はここまで!

この記事へのコメント

No title - 魔王 - 2012年09月18日 23:10:16

箱のもざまるこさん!今までありがとう!

- まな板 - 2012年09月18日 23:15:16

ガンスを使うために他武器を使う

それしかないんだ……

たまには箱に戻っておいでよっ!!

No title - まるこ - 2012年09月19日 14:50:24

>>魔王
ありがとう!元気でな!
秘伝全コンプがむばれ!

>>まなっち
マンハーMM終了おめっと!
次はガンスMMですね。わかります。

トラックバック

URL :

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
