

もざじょめこ

「入魂2000いかなかったら団除名していいよ!」と大口叩き、
最終夜にあまりの眠さの為、寝てしまったまるこです。


まさかの1700魂。自分で決めたルールすら守れず撃沈・・・。


団キックは覚悟してます。
(みんな優しいからそんなことしないと思うが

キックされたらしばらく未所属でがんばります。
(みんな優しいからそんなことしないと思うが

シモフリトマト1ページ分買って未所属でがんばります。
(みんな優しいからそんなことしないと思うが

ごめんなさい。やっぱ残っていいですか?
(本当に眠かったんだ・・・



さてさて話は変わりまして・・・


昨日から興味深いイベント配信中ですね!
その名も・・・




ベテランシリーズで、なんやかんや倒して武器が作れます。
それがなんとびっくりガンランスではありませんか。
2周やれば親方&HCが作れます。

性能はこんな感じ↓

<青き狩人の銃槍【蒼】>
親方印
598 0%
拡散型砲撃LV5 スロ3 レア10

<青き狩人の銃槍【藍】>
HC武器
575 0%
防御 +80
拡散型砲撃LV5 スロ3 レア5

<赤き狩人の銃槍【紅】>
親方印
598 10%
毒 280
通常型砲撃LV5 スロ0 レア10

<赤き狩人の銃槍【朱】>
HC武器
575 15%
毒 440
通常型砲撃LV5 スロ0 レア6 







ちょっとこれ強すぎませんか?




特にこの子↓
<赤き狩人の銃槍【朱】>

高倍率、会心付きで毒440あってレア6って・・・

下手したら韋駄天で毒ちくわ食っちゃいますよ?
(リトはスロ2だが・・・


ただ個人的に見た目がダサすぎて泣くレベル。


作成難易度が激低なので作る価値は十分にあると思いますね!



Let′s ガンスヾ(●´v’)人(’v`○)ノ

この記事へのコメント

- まな板 - 2012年08月16日 15:00:49

魔王「ダンディ空いてますよ^^」

- ジョルノ - 2012年08月16日 19:14:55

作成中と噂の団PVに出れない男がいると聞いて飛んできますた^^

No title - まるこ - 2012年08月17日 15:03:37

>>まなっち
パールとかwwwwww
アメジとかwwwwww


>>ジョルノ
にわかですけどメゼに受け入れてもらえますかね?

トラックバック

URL :

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
