

赤い彗星

ども。
トイレの配管が詰まりアニバパッケが3本買えるお金を文字通り水に流したまるこです。
業者ぇ〜(怒


今日まで配信されてた例のアレ、皆さんはいきましたか?
コイツ↓

f0105633_14454792.jpg

赤ラージャン!

昨年、HR999〜限定で配信された時は華麗にスルーしてしまったので今回初挑戦いたしました!

自分らで決めたなんとなくのルールが・・・


①ガンス4人であること
②秘伝防具禁止

③3乙しても笑って許せry

この3点。

結果↓














まるで人がゴミ








赤ラーTuEEEEEEEE

もうね・・・速すぎ・・・
デンプシー、ブランカアタック、バクステ、ケルビステ・・・
HC変ラーをさらに速くした鬼個体はガンスには驚異すぎました。


竜撃当たらないし、踏み込み突きは死の予感しかしないしorz
おまけに攻撃いてーし!!!

んで試行錯誤しながら作戦(立ち回りではなく主にアイテムセットやスキル面)を立てて
浪漫も要所要所ではさみつつ・・・
ついに!








IMG_0159_convert_20120711143839.jpg





倒したったで!!!!!
圧巻の38ラスタはかつてない激戦を物語っています。

え?遅い?


聞こえません^^



え?なんでトライ担いでんの?


好きなんです^^


いや〜しかし楽しかった!
これぞモンハンですよね^^
仲間と協力しながらのギリギリの狩りは忘れかけていた何かを思い出させてくれます。


次なるガンス隊の餌食になる強個体は誰や!?


IMG_0162_convert_20120711144141.jpg

この記事へのコメント

- まな板 - 2012年07月13日 09:06:48

ガンス4でも倒せますよ!!
ってかところどころ書いてること同じでワロタw
考えることは一緒なわけですね分かります(*´ω`*)

No title - まるこ - 2012年07月13日 15:06:18

>>まなっち
ガンス隊で覇種ココ!

トラックバック

URL :

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
