

極みの重み

自分の仕事は出社時間が日によってまちまちな職種なので、
午後出社でいいときは朝方まで狩りやってたりします。

そんな中、昨日(正確には本日早朝)嬉しい事が2つありました。

フレのほとんどが落ちたあと、いつものように自由区に繰り出し全チャ募集眺めていました。
すると深夜朝型ガンサー、ジョルノ氏が極カニ募集しているのを発見!

ガンス担いでのりこねー^^ってことでクエに参加しました。
聞く所によるとジョルノ氏、サファオラフル強化まであとわずかとのこと。
そして、自分のガンスSRがその時点で997・・・。

「こりゃあひょっとしたらダブルハッピーくるで・・・」

んで2人でカニ突きまくり撃ちまくりでガンガン回し、結果・・・。

ジョルノ氏、圧巻のサファオラフル強化完了。
相当しんどかったみたいで足防具のガンダムパーツが気持ち細く見えました。
紙集めで痩せちゃったんですね。わかります。

スキルはこんな感じ↓(珠の構成は不明

カフ:風圧カフPA1 ●
頭:サファイアFXヘルム   Lv7 144 文鎮珠G 文鎮珠G 文鎮珠
胴:アイオラFXメイル    Lv7 144 怪力珠 怪力珠 剛体珠
腕:サファイアFXアーム   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 無精珠G
腰:サファイアFXコイル   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:アイオラFXグリーヴ   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠

発動スキル
銃槍技【砲皇】,攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,砲術王,火事場力+2,業物+1,回避性能+1,ガード性能+1,砥石使用高速化

サファオラTuEEEEEEEEEE!!
ほぼガンスのフルスキルですね。
しかも龍王Gが実装されれば、回避2か業2どっちか選べるという・・・(ゴキュリ
いまガンス秘伝作ってる人は大体これ目指してるんじゃないでしょうか。
男の見た目は崩壊
とにもかくにもおめでとおおおお!!!




そしてジョルノ氏がフル強化させたと同時に自分のSRが999に!







なる予定でした・・・






あと1000足りねぇぇ・・・



1クエ手伝ってもらい、ついに銃槍道【極み】の称号を頂きました。



長かった・・・・ホントに長かった・・・・。
ガンスSRはピンクになって速攻取ったのでかなり昔ですね。(2010年の末ぐらい?

もうこれ以上に上がらないのは少し悲しい気持ちもしますが、
ずっとガンスを使い続けてきた結果として、ありがたく掲げさせていただきます。


極みの称号に恥じないように精一杯がんばるので、皆さん求人とかで弾かないでねっ!!





この記事へのコメント

No title - NAON - 2012年06月26日 17:02:21

サファオラのスキル最強ですな・・・www
なにこれw

もうね、モンハンインフレだ・・・

極み 取得おめっとさん♪
すごいなぁNAONはまだ800台だったりして。

No title - まるこ - 2012年06月26日 18:59:14

>>NAONさん

確かにスキルインフレがぱねーっす。
もしかしてこのままサービス終ry・・・

おっと誰かが来たようだ。

- ジョルノ - 2012年06月27日 02:23:20

天国の翡翠さん・・・俺・・・・やったよ・・・
本当に助かりました!!サンキュー!!
P.S ペリドットはよ^^

No title - まるこ - 2012年06月27日 16:56:48

≫ジョルノジョバーナさん
フルオラフルサファはよはよ

トラックバック

URL :

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
