

ハンマーと俺

ども。
駅着いて降りようとしたらカバンの紐が隣の人の何かに絡まって
今年一番あたふたしたまるこの中の人です。
ガンスも電車も適度な間隔は大事だね!



久しぶりの連休でがっつりMHFやりますた。
ひたすらエメの強化に勤しみました。

圧倒的寄生状態で身内のドンちゃんにお世話になり、天は終了。(友達っていいね!
そして極が@591枚でフル強化です。
改めて秘伝書コースの凄まじさを実感しました。

フル強化で中3業2が組めます。
そしたらついに・・・ラヴィ・・・(ゴキュリ

ラヴィ禁してからはや3ヶ月強。

「非秘伝PTで100万とるんや!!」と鼻息荒くがんばっていたものの
日を追うごとに周りの火力がどんどん上がり、挫折を味わってきたのらり隊。

意を決してラヴィ秘伝製作をそれぞれが着手。
3ヶ月たってようやくそれが実を結びそうです。

これだけ毎日マンハーぶん回していると愛着が湧いてくるのも事実。
「好きな武器種は?」なんて聞かれれば「ガンスとハンマーです^^」と胸を張って答えることでしょう。

にしてもハンマー・・・。ガンスと同じく不遇すぎた・・・。
ハンマーの紙集めマジで鬼畜です。
求人に入った時、皆さんの眉間の皺がすごいです。
4人目で入った時などまだしも、2人目、もしくは部屋主になったりすると・・・







ハンマーしかこない








「お、ハンマーいるやん オイラものりこねー^^v」って感じなんでしょう。

この苦行も間もなく終了と思うと少し心寂しいです(盛大にウソです

まだまだテオもルコも安定しませんが、頑張って上手くなろうと思います。もちろんラヴィもね!

そんな中、身内でクエ回していると出てくるのが「今後どうするのか?」という話題。
いわゆる次の秘伝ですね。
身内ネタになりますが・・・

身内の次秘伝リスト
KQ→スピネル
スナ→スピネル
モコス→ペリドット
バジル→アイオラ
サクラ→サファイア
乱丸→アゲート
マナ→?
音瑠→ペリドット?
あき姉→アゲート
灰音→スピネル
ナナ→ターコイズ

うむ。なかなか壮観なり。

自分はというと・・・正直まだ決めていないです。
当初の予定ではマリンorペリドットだったのですが、モニョっております。

とりまフル強化終わったらマイミッションで倍率上限を1130にして
現状、可能な限りのハンマーが活躍出来る状態に持っていこうと思ってます。
いわゆるハンマー愛です。はい。

次の秘伝はそれからゆっくり考えようかな〜。










この記事へのコメント

- まな板 - 2012年05月29日 15:16:09

秘伝書コース中に二日しか紙集めしなかったのは俺のことだ(キリッ

次秘伝…ラヴィ用にスピネルかアメジなのかなぁとか思ってみたり(*´ω`*)

No title - 魔王 - 2012年05月29日 20:31:28

倍率6240!?
表示攻撃力3万超えとかFクリアだね^^

No title - KQ - 2012年05月29日 22:18:37

スピネル4でキャッキャウフフはよ^^

No title - まるこ - 2012年05月30日 01:01:24

>>まなっち
そんなあなたに1週間延長いたしました^^

>>魔王
表示攻撃力///言恥
でもアレかF4では5876か・・・
ちょっと修正しときますね

>>KQ
スピネル4www
何故かその発言に吹いてしまうwww

トラックバック

URL :

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
