

nanameue

ども。相変わらずの仕事量で家に帰れないまるこです。

さて、ファミ通の記事見た方も多いでしょうが、ガンスの上方修正の内容出てましたね!
以下参照↓



――ガンランス、ヘビィボウガンの仕様が変更されますが、
  それぞれどのような調整を予定していますか?


宮下 ガンランスは、横薙ぎが弾かれ無効になり(キリッ
   横薙ぎから連撃砲への動作が速くなります(キリリンッ
   また、連撃砲からステップの受付時間を長くしました(キリッキリッ
   ヘビィボウガンは、通常弾・貫通弾・徹甲榴弾のクリティカル距離での威力がアップしています。
   さらに、属性弾の威力も従来より上げました。












(# ゚Д゚)








全ガンサーが待ちこがれていた連撃絡みに修正入ったよ!ヤッタネ!









この記事へのコメント

ってことはだぞ? - さくら - 2012年05月19日 12:05:57

蓮撃絡みの浪漫のタイミングがずれてしまうと言うことだな

No title - まるこ - 2012年05月19日 12:10:10

>>さくら
ポジティブシンキング確認!

- まな板 - 2012年05月19日 12:11:00

え?消費税撤廃は?
相変わらずの斜め上ェ

No title - まるこ - 2012年05月19日 12:14:11

>>まなっち
せめて・・・せめてだぞ
100歩譲って連撃修正するなら
フル装填時のみ使用出来るをなくせ!!

No title - あ☆ふ☆ろ - 2012年05月19日 12:41:29

連撃砲からのステップ時間?は?そもそも連撃砲の後はステップできませんよ^^;

No title - まるこ - 2012年05月19日 15:26:48

>>あふろ

俺もそこ気になったんだが、
連撃後にステップ出来るようになったと解釈している。
嵐型なら強いかもね。
でも、でも…そこじゃないんだああ!

No title - KQ - 2012年05月20日 00:10:49

本当に連撃からステップできるようになるんだったら・・・
連撃→ステッポ→リロード可能?

したら嵐連撃もテンポ良く使えるね

でも書き方のミスで連撃@ステッポじゃなくて横薙ぎの@のステッポ受付時間の延長・・・じゃないのかなとかも考えられる

すでに相当なディレイがかけられるってのにね

でも1つ言えるのは・・・

コレジャナイ感パねえwww

No title - まるこ - 2012年05月21日 02:02:18

>>KQ

ここにきて誤植だと!?
どこまで舐めてやがるんだ!(怒

トラックバック

URL :

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カウンター
