どーも僕です

2012年3月からブログを始め
どんな時でも月一更新はしていたのだが
ついにやってしまったよ…



3ヵ月放置事件


寝てたとかのレベルじゃねえ!


ちなみにお分かりだと思うが…
パズドラも3ヵ月近くログインしていない。

…。


……。


………。





オワタ。

この間何をしていたのかというと
ひたすら働いていた。
ものすごく働いていた。

昨年10月からちょいと新しい番組が始まり
そこに全力で取り組んでいた。
実はテレビマンだったりする


ゲームに割ける時間もあまりなく
少し余裕がある時はマイクラで炭坑夫やっていた。


「マイクラ日記でもやるかぁ〜」

とも考えたが何番煎じか考えるのも恐ろしいのでやめた。
需要ある?




とりまパズドラはもうやらないだろう。

ただブログは閉鎖したくないので何か見つけないと!
文章書くの好きなんだよね〜(しみじみ



MHFに戻るか!!!(迷走





この記事へのコメント

- 隠れファン - 2015年01月15日 20:26:09

まるこさん復活!
と思って喜んだのも束の間、もうパズドラは引退なんですか?
パズドラ記読めないのは残念ですが、
まるこさんの文章は面白くて好きなので
ちょこちょこお邪魔させていただきますね。

- まるこ - 2015年01月16日 22:08:54

>>隠れファンさん
盛大に放置してたのにありがたいお言葉恐縮です><
パズドラは・・・おそらくやらないかと・・・さーせん
ブログ続けるにしても何を題材にすればばいいのかなぁ
基本的にオンゲは続けるのが辛くなってくるので
やっぱマイクラでもry・・・
また寄ってってくださいね!!

- 風★ - 2015年01月18日 23:26:04

復活おめでとう~~\(^o^)/

ずっとまるこさんの更新待ってたんですYO。

でも、いきなりのパズドラはしない宣言・・・(悲)

本気ですか?(`;ω;´)

あのペルシャ猫をなでてバスローブを羽織ってた勢いのあるまるこさんに戻って欲しいです。まぁでもまるこさんの事情もあるのでしょうから致し方無いとは思いますが、ブログだけは残しておいて日記のように書き綴って下さいね?どんな些細な事でもいいですから書いて欲しいです♡

私もまるこさんのファンの一人ですから(〃∇〃)

更新お疲れ様です♪

- まるこ - 2015年01月20日 11:22:31

>>風★さん
コメあざす!&お久しぶりです!
いや〜パズドラ終わってしまいましたw
まぁかなり楽しめたので後悔はしてないです(キリッ
元のMHFブログに戻ろうと考えているので
よかったらまた遊びにきてください!
(MHFやってなかったら全く興味ないと思いますが・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カウンター