火パvsノア

はろーえぶりわん。
もざまるです。

皆さん、チャレンジダンジョンやってますかー!
「いまさらチャレダン話www」って思った方。
当ブログは腐りかけのネタを調理していく
地球に優しい場を心がけています(にっこり

んでそのチャレダンなんだが
実は私・・・




レベル8で詰んでいる…>_<…

いやークッソむずい。
7までは火パでやってきたものだから
8も火パで突入しているのだが
2階にとんでもない奴が待ち構えているのである。

securedownload-4_2014101212325808f.png 

コイツ。
この水ゾーンが実にやっかい極まりない。

LFはミネルヴァちゃん。
基本的な戦術としては・・・

1階で光闇を軽減しつつじわじわ攻める。
2階で威嚇からスキルフル解放でとりあえず半分(光部分)まで減らす!
3階以降もそんな感じ!


というざっくり作戦なのだが・・・・

securedownload-1_20141012123254795.png 


こうなる(´・_・`)

どうしても威嚇中に半分まで削れない。
(プレイヤースキルによります)

ならば!!

「威嚇はダメだ!もっと強いの持ってこい!」

ってことでまさかのオロチさん登場。

「ノアよ。オロチさんが腰を上げたからには
 てめぇの命はここまでだ!」

そしたら・・・

securedownload_2014101212332381d.png 


こうなった(´・_・`)

毒ドロと回復ドロのバランスが合わず
さすがのミネルヴァちゃんも耐え切れなかった。
オロチさんが出陣したにも関らず
ノアはベンチでティーパーティーしていた。


「毒対策すんぞ!毒につええ奴おらんかえ!?」

ここでまさかのドロイドドラゴンが呼ばれた。
火パの面影がどんどん消えてくる。

とにかくノアを半分まで減らせば後はなんとかなるはずだ!

securedownload-3_2014101212325765b.png 


ならなかった(´・_・`)

ってことで未だ未クリア。
もうここまで来たら火パやめてもいいんじゃなかろうか・・・
セレスで緑おでんやら積んでった方が行ける気がして来たぞ・・・

もうちっと試行錯誤してみます(›´A`‹ )


そして話は変わる。
ついに・・・ついに!!

securedownload-5_20141012123300986.png securedownload-6_20141012123321b49.png 

アゲアゲちゃんのスキルアゲアゲがオワターーー!

レベルマのアゲアゲちゃん4体は
なかなかやりごたえあったぜ・・・(滝汗

闇水バッメンのプラス振り終わったら
いよいよアゲアゲをハイパーにする!


ノアよ。首洗って待っとけやああ!!
配信残りあと1日




恥ずかしながらブログランキング参加しています。
ここをポチッとしていただけるとモチベ上がります。
↓↓↓

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- のりを - 2014年10月12日 18:39:42

僕も同じパターンで8残ってますw
耐久以外やとまずリットに追い返されるし。
今回は8と10は諦めましたw

- カミーユ - 2014年10月12日 20:13:41

ノア_| ̄|○
あれは手強い(:.;゚;Д;゚;.:)
6.25倍を半減されて、しかも高HP(*;゚;ж;゚;*)ブッ

ワタスは今週仕事が忙しく、パズドラをそれほど出来てません(´・ω・`)

なのでチャレダンも今日石パでとりあえずピィだけ回収、攻略は次回以降(>_<)

- HUKU - 2014年10月12日 20:36:53

8はヤバイですよね(*_*)
わたし、昨日一日8しかやってない。

セレスちんでクリアはできたけど、ノアと次の赤天使は鬼門でした。

ミネパだと苦手はガブだから2ターンあって行けそうですね。
次回の攻略に期待!

私はこれから9に着手

- まるこ - 2014年10月13日 02:43:52

>>のりをさん
デスヨネー。
ノア前で力溜めすぎるとリットにじわじわやられるパティーン。
てか8と10諦めたってことは9は攻略可能なのか…
9のメンツすら知らない奴wwwww



私です(´・_・`)


>>カミーユさん
あの子HP高杉ます。
高杉さんです。
出席番号13番、高杉ノアさんです。
お仕事お疲れさまです!
その昔えらい人が言ってましたよ。

“ガッツリ稼いで、パズドラでオフをすごす( ˘ω˘ )
仕事あってこその課金パズドラです( ✧Д✧) カッ!! ”

ん?あれ?


>>HAKUさん
8攻略おめでとうです!
やっぱセレスかぁ〜。
てかノア以降もヤバいんですかw
ガブとか苦戦しそう・・・
ちょっと諦めてパンツ脱ぎますね^^
9の攻略記事期待してます!

- かつたん - 2014年10月13日 04:17:57

私は7と8が残ってますねー

7は特に理由はないけどまだ行ってない
8はアヌビスで行ったけどノアとラファエルに返り討ち(>_<)
緑おでん、白メタ、エキドナ、アテナ積んだ麒麟パで行ってみようかなぁって思ってます

9は無理矢理all297にしたパンドラパでノーコンできましたよ\(^o^)/
サブはハク、半蔵、青ソニ、だるし

10はもう何で挑んでも手持ちのPTじゃ無理だったんで石パで突撃しちゃいましたよ。
うん、17コンとか初期のゼウス思い出したわ糞が(^ω^)
裏テク変わってからラッパに遭遇すらしないし愛するベジータのためにどうしても欲しかってんんんんんんん!!!!!!(*_*)

まるこさんはミネルヴァパにプラス振ってるしそこまで苦労しないはず♪♪

- 風★ - 2014年10月13日 05:18:11

まるこさんのリベンジ楽しみにしてますね( •̀ .̫ •́ )✧♪

脱法の緑の子で行けるみたいですYO♡

滝汗しながなら作るのも面白~かも知れないですね(o^-')bwww

フラグ立てておきますw♡

そうそう♪またブログ構成お借りさせてもらいました。ありがとうございます♪

またまたお借りする場合があるかと思いますのでその際はヨロシクお願いします♡

更新御疲れ様でした♪♪

- まるこ - 2014年10月14日 01:25:36

>>かつたんさん
チャレンジお疲れさまです!
17コンwwww
まさにクソwwww
9挑戦すりゃーよかったなー。
結局8、9、10は残っちゃったわー。
もうパズル力磨くぐらいしか・・・・
とりま次回来たときはお互いノーコン目指してがんばろー!


>>風★さん
やっぱあの緑の子が安定なんすかねー(›´A`‹ )
とりまチャレダンは忘れてアゲアゲちゃんに入れアゲアゲしますね。
しっかし、風さん赤ソニH3体もいたんすね・・・・
SUGEEEEEEEEEEE!!!!!
廃人ですね わかります

トラックバック

URL :

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カウンター