近況報告とか

ども。原宿歩いてたら年とったと実感しまくりのまるこです。
若干…いや結構テンション下がります。

とりま今日は色々羅列していきます。




【F4フラゲ】

先日開催されたVSクエスト沖縄大会でちょっと情報出たらしいです。
気になる赤サファの詳細は不明ですが、ガンスに関するものがコチラ↓


ガンス、ヘビィ上方修正
「0.01%火力上昇でも上方修正だからな!期待するなよ!」byギウ


だそうです。

「ガンスつおくして〜」っていう要望送り続けた甲斐ありましたね!!!



【エメラルド】

完成しました。どうもありがとう。



【ガンス交流会】

箱鯖はPC鯖と比べて少し特殊な環境に置かれています。
昨年のちょうどこの時期に4鯖と5鯖が統合して、現在の新4鯖が誕生したのは周知の事実。
そうなるとややこしいのが各鯖で開かれていたガンスシティの存在です。

自分は今は亡き5鯖住人ですが、統合前はカインド10でシティを開催しておりました。
そして、同じく旧4鯖の方々もファニー10で開催していた模様。

そうなると必然的に統合後のシティの存在が2つに!コリャコマッタ!
みたいな状況に…。

そこで誰と話し合ったわけでもないですが

・メインは某大型ガンス猟団のしきりによるファニー10での開催。
(狩人祭が終わった週の土曜日。全チャ募集あり)

・不定期!シェフの気まぐれ的感覚!
 カインド10の酒場でのらりくらり開催されるガンス交流会。

(かなり小規模。募集や告知もあまりしない完全クチコミ制)

な感じで住み分けています。(で、いいんですよね?

そんな中、先週の土曜日にシェフの気まぐれ交流会が開催されたので、キャッキャッしてきました。
どこから聞きつけたのか20人ぐらい集まって頂けました。
楽しかったぁ〜!


そして…翌日の日曜日

この日も別場所で交流会(シティ?)やってらっしゃいましたwww
仕切りされていたのはmixiのガンスコミュの方々。
(箱鯖ガンス盛り上がりすぎ ワロタ)

ほとんど自分は初対面の方々ばかりで、かなり新鮮だったのですが、
いかんせんリアルの方でバタバタしていたため、
クエやらチャットに全く集中出来ず、PTの皆様に多大なご迷惑をおかけしました。
ホントすいません!!

んでバタバタしていた理由がコレ↓



【マイクラ】

ハマりました。




この記事へのコメント

- まな板 - 2012年05月14日 15:34:25

もう少しエメにも触れてあげてください(´・ω・`)

No title - KQ - 2012年05月15日 03:05:09

マイクラ熱が止まらないのうw

赤サファ用の紙集めはよはよ^^

DTW(毒ちくわ) - のぼ - 2012年05月15日 08:51:14

(′つω・`)ガンス交流会行きたかったYO!
膝に矢をうけてしまってな…

エメ☆おめ

No title - まるこ - 2012年05月15日 12:55:22

>>まなっち
一応ガンス日記なんで自粛しました^^

>>KQ
あくまで紙集めの息抜きよ!よ!
マイクラはよ^^

>>のぼ
あざっす!
膝に矢を受けたあなたに朗報です。
今週の土曜日はメゼシティだよ!

トラックバック

URL :

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カウンター