

ランク500突破記念 BOX公開 Part2

誰得BOX公開Part2のお時間です。
今回はズバリ・・・



総プラス編!



結局のところパズドラの行き着く先は
スキラゲとプラス集め。
2大やりこみ要素の一つである。
プラスが落ちるチリン♪に魅せられた人も多い事だろう。


そんな中、今回BOXを見せるにあたって、
ふと感じたこと。



なんか恥ずかしいな・・・



総プラス数とはBOXにおけるシークレットポイント。
ここを見れば普段どんなパーティーを使っているかなど
プレイヤーの“やりこみ感”が分かるとも言える。


いわば陰部を見せるに等しい。


なんということだ・・・
ランク500突破の記念で自らの陰部をひけらかし
公然わいせつを陳列するとは・・・・



ものすごい恥ずかしいが
私の陰部がコチラです////////


securedownload_2014100215230271e.png 



総プラス数 7144個(小並感



どうなのこれ?
ランク500でこの数って平均?
一般のプレイヤーの基準が分からないっす。
まぁ・・・決して多くはないよなぁ・・・。


内訳を見てみると297は22体(小並感

圧倒的に火属性のキャラが多い。
火パ好きを謳ってて12体しかいないのも気が引けるが・・・。

基本的に私は一つ一つ思い出があるため解体はしない。
SSには映ってないがロードとかCDKとか御三家とかにも
少しだがプラスが入っている。
昔、お世話になったことを考えると中々崩しにくい。


この辺りに私の人柄の良さが出ている(きっぱり



それでもほぼ出番がないキャラが多数いるのも事実。

半年ぐらいベンチ温めてるエキドナとか
青おでんとか天津飯とか天津飯とか・・・

あと・・・








天津飯とか・・・



今後プラス振る優先順位は

トランクス→闇水バッメン→ウルズ→曹操

明らかにベジパを意識したラインナップである。
この後は特に決めてないっすー。


プラゲリがもう少し出来ればいいんだが
そうは言ってられないのが社会人。
まぁマイペースでチマチマ集めていくっすー。


次回のPart3は誰得チーム構成編!



恥ずかしながらブログランキング参加しています。
ここをポチッとしていただけるとモチベ上がります。
↓↓↓

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- カミーユ - 2014年10月02日 17:10:47

さすが火勢( ☆∀☆)
火のモンスターが充実してますね( ✧Д✧) カッ!!

そんな中、ハイパー天津飯が際立ってますね(ΦωΦ)
色々意味で天津飯が輝いてますね(ΦωΦ)
天津飯が光ってますね(ΦωΦ)

さすがDB好き( ☆∀☆)

トランクスのプラスが終わったら、ヤムチャとチャオズですね(ΦωΦ)
わかります(ΦωΦ)フフフ…

- まるこ - 2014年10月02日 19:45:07

>>カミーユさん
いやあホントまだまだっす><
これで火好き語るのが心苦しい・・・
天津飯とかマジ意味不明ですよね〜w
ヤムチャとチャオズに297・・・
勘弁して下さい!!(土下座

- かつたん - 2014年10月03日 02:18:41

プラス総数÷ランクで14以上あるし多い気もしますけどね。私の倍以上あるじゃないですか!!

私はもう少しで297になる貯金箱を青ソニに振ろうかと思ってます!ベジパに入れたら蟲龍なんか虫ケラ扱いですよ(* ̄ー ̄*)

あっ、フレンド申請許可あざすっ!( ´艸`)

- 風★ - 2014年10月03日 04:36:54

まるこさ~~ん♡プラスメチャクチャ多いですね~(; ・`д・´)…ゴクリ♡

ビックリw!!特に天津飯とか、それに天津飯とか!から~の天津飯とかw

ステキ~~♡私の1.5倍以上のプラス(o^-')b

悔しいですわw

まるこさんの陰部しかと見届けました(笑)♡

- HUKU - 2014年10月03日 10:32:36

プラス多いですよぉ。

私、プラマラ嫌い宣言していることもあって、297も半分以下ですよ。
ランクそんなに離れてないのに(TT)

でも、プラマラってどうしても苦手・・・
DBはもう終了ですか??

今回のバビディ軍団、みな結構スキルマまであるので、前半サボっていたつけで
全く上がりません(><)

ブウ??それは豚の鳴き声(泣

- まるこ - 2014年10月03日 13:17:01

>>パイオツスキヤデーさん
へぇ〜。そんな計り方あるんかぁ!
改めて割ってみたらギリギリ14なかった件。
ベジパに青ソニいいよね〜。
貯金箱食わすのは大賛成だが・・・
ラッパはよう!!


>>風★さん
私プラス多いのかっ!
ランクの割には気持ち多いぐらいに思っときます!
私の陰部が天津飯だという説が・・・
いや、天津飯の陰部が・・・
いやいや、天津飯の頭が陰部ry・・・
後悔はしてません!


>>HAKUさん
プラマラは好き嫌いあるから仕方ないですよねー><
DBコラボほんとそれ!
ブウよりも意外に周りが大変だという・・・
私は残す所バビディが@2、ブウが@3まできました。
こまめにやっててコレだから結構きついっすよね。
残り3日お互い頑張りましょう!

- のりを - 2014年10月05日 16:48:52

たまたま行き着いて面白かったので読破しました(モンハン以外)
シンプルながらオチがあって大好きです。
また遊びに来ます。

- まるこ - 2014年10月06日 10:41:28

>>のりをさん
コメあざす!&読んでいただいて感謝です!
もともとはMHFブログだったんですが今は
こんな感じになってます(´・_・`)
ブログのトップ画変えたら?とかの突っ込みはなしで
また寄っててください!

トラックバック

URL :

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カウンター
