

ランク500突破記念 BOX公開 Part1

ちょりっす〜。
まさかの4コンボ失敗で虫に虫けら扱いされたもざまるです^^v
こんなヘタクソがランク500超えるなんて世も末ですな。

サラッと今回のフリを入れてみたが、そう!


ランク500超えちゃった!
(現在520)


前回の記事で500突破記念でボックスを公開すると
宣言した通り、誰も得しないBOXを見せてみる。

結構細かくやるつもりなので数回に分けて
更新を稼ぐというヒールっぷりでお届けする。



Part1はズバリ・・・


所持キャラ&スキルマ編!


まず、私が所持しているガチャ限キャラは以下の通り。


DownloadedFile_201409301832109a2.png

うん・・・アレだな・・・。
今まで何回ガチャ引いたとか考えたくない・・・(吐血
こうやって表にするとちょっと顔が青ざめるよね・・・。

しかしながら
表にのっていないキャラと今回追加されたキャラがいるので
持っていないキャラはもう少しいる。
本日、GFを少し回し、それを踏まえた未所持キャラが以下の通り。
※コラボガチャと女の子ガチャ限は省いています

・光の魔法使い
・闇カーリー
・光カーリー
・緑ヴァル
・赤ヴァル
・白雪姫
・光諸葛
・カースドラゴン
・アニマ


以上。
このくだりも以上。
想像とは裏腹にたいして語る事がなかった



続いてはスキルマキャラについて。

すごいめんどくさかったが
スキルマキャラを数えるという愚行に出てみた。

もう一度言おう。
モノスゴクメンドクサカッタヨ!


そして結果は・・・



221体



うん・・・。アレだな・・・。
こんなめんどくさい事する人いないから
多いのか少ないのか
さっぱりパリパリ分からない。


前線で活躍出来るキャラは大体スキルマ。
主要キャラで終わってないのは・・・

・青おでん
・緑おでん
・カリン
・アヴァロンドレイク
・バアル
・フレイ
・フレイヤ
・トール
・○○りん系
・降臨キャラ多数 etc・・・




・・・・・・。
あるうぇー?
何かめっちゃいない?



臭い物にはフタをするスタイルで
大体終わっていると言っておこう(キリッ


ここで個人的にキツかったスキルマベスト3。


第3位
ギガンテス


一番最初にスキルマにしたキャラ。
今から考えればハナクソみたいな難易度だが
ランク2桁のちびまるこちゃんにとってはキツかった。
しかもスキルアップ2倍イベントが来るとか知らずに
ひたすら等倍で混ぜていたのが可愛らしい(●´ω`●)


第2位
アスタロト


もう1年以上前だろうか・・・。
初めて石ジャブして新羅万象を周回した。
ご存知のようにカグヤを進化させないとダメなパティーンで
進化素材のウエハースが落ちねーこと落ちねーこと(泣
しかも混ぜても混ぜてもアスタロトがおバカさんで
ちゃぶ台をひっくり返したものだ(懐かしむ目

聖闘士星矢コラボが来たとき2体目のアスタを
スキルマにしたのだが、あまりの楽さに指が震えたよ!
ちなみに・・・


いまだかつて
アスタロト使ったことありません^^



第1位
赤おでん


もうね。コイツがぶっちぎりっす。
以前ブログにも書いたが→(私たちはアホです 乱れ舞うiTunesカード
コイツのアホさは異常だった。
赤ハット剥ぎ取って頭引っぱたいてやろうかと思った。
全部で3体スキルマにしたのだが、全てアホという・・・。

今となっては余裕だが、ダンジョンが鬼畜&ランダムドロップ。
禿げ上がるには十分な要素を備えていた。
もし、今から上げようと思っている人は
絶対に“たまドラの里”をお勧めする!



ってな感じで
ランク500突破記念BOX公開Part1が幕を閉じる訳だが





BOX全く見せてねえぇEEEEEEEEE!!
おまわりさん、タイトル詐欺はここです。



次回はプラス数だよう!



恥ずかしながらブログランキング参加しています。
ここをポチッとしていただけるとモチベ上がります。
↓↓↓

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

- 隠れファン - 2014年09月30日 22:29:10

こんばんは。
楽しみに待ってました!BOX公開!
と思ったらまさかの前座!
しかし、まあ、予想通りの所有数ですねー。
私も最初はなるべく無課金で、、、と始めたけれど、いつの間にやら課金組。
今日のフェスも回しましたがイマイチの結果だったので、明日またチャレンジ。
まるこさんに倣ってぶん回す所存です(吐血

- まるこ - 2014年10月01日 01:57:56

>>隠れファンさん
公開したつもりが全く公開してなかったという…
サーセン!!
GFとかは圧倒的にスルーが多いんですが
回す時はがっつり回しちゃう派なんです(›´A`‹ )
くれぐれも無理なさらず回してください…>_<…

- かつたん - 2014年10月01日 03:33:17

まるこさん影で結構ガチャ引いてたんですね(゚o゚;;ガチャあんまり引いてないイメージでした

うちの火ヴァルと光孔明あげるんで赤おでんくだパイ♡笑
5体いる青おでんつけてもいいし3体いる緑おでんつけてもいいです
あっ、なんなら(ry

赤おでん欲ちぃ…(´・_・`)

- カミーユ - 2014年10月01日 11:21:26

凄いコンプ率( ☆∀☆)

ワタスは劉備と色ヴァル全色が居ません(u_u)

マジシャンシリーズ等実装されたから、またボチボチガチャをして揃えて行きたいです(:.;゚;Д;゚;.:)

- HUKU - 2014年10月01日 11:31:19

ムムム・・・

怖い・・・・

ガチャ限が怖いよぉ(笑)

なんですか、そのガチャ限の○は!
見ていたら目が寄ってきて気持ちがわるry

いや、すばらしいですね。
一度も使っていないキャラをベタで塗って見てください。
さらに面白そう

- まるこ - 2014年10月02日 03:57:55

>>かつたんさん
ガチャあんま引いてないと思ってたんだが
ドウナッテンノコレ・・・
赤おでんは別狙いしたら絶対出るよ!
出ないぐらいがモチベ上がっていいと思う!
ちなみに緑おでんMAX12体いた・・・・


>>カミーユさん
劉備と色ヴァル以外持ってるってw
私とどっこいどっこいですやん!
十分なガチャ基地ですな。
赤のマジシャンが火攻撃封印パに使えないか模索中ですw


>>HAKUさん
怖い><
私も怖いよ><
てかHAKUさんの言うとおり
ベンチウォーマーだらけなんですがwww
主に木の人たちや水の人たちがw
まんべんなく使える器用な人間になりたい・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
