

オレは・・・超ベジータだ!!

こんにちは。
ネタがありすぎてかつてない更新スピードのまるこです。

とりまDBコラボについて。

いや〜やっぱ別格だわ〜。
ダンジョン、ガチャ、どれをとっても心躍らさせてくれる。
ダンジョンはかなり難易度が下がった感がある。
(フリーザ様が強すぎた説

個人的にはセル篇にスポットを当てて欲しかった。
敵キャラは
19号→20号→17&18号→16号→セル
幻獣枠→セルJr.


みたいな。
ブウ篇はちょっとアレなんだよな・・・

でも変身して行く仕様はやっぱ楽しい。
ドラクエやってる感じ。

そして、ガチャについて。
初のLS無条件3.5倍のセルが実装。
あと人造人間各種。
今回もコンプするまでガチャるつもりだ(絶望

さらに言うなら、前回同様
敵キャラ含め、全キャラスキルマを目指す。
これがDBファンというもの(遠くを見る目

極め付けは、なんといっても究極進化だろう。
どいつもこいつも強力な進化を遂げた。

そこで・・・

securedownload_201409241215049cb.png 

はい、きました。
基地の所業。


前回、泣きながらコンプ目指した恩恵がこんな形で表れた。
4上げればスキルマなのでちょうどっす(´・_・`)

さぁベジータよ。
サイヤ人の誇りを見せてくれ!

securedownload-1_20140924125549c7d.png securedownload-2_20140924121501272.png securedownload-3_2014092412150190b.png 
 

もうかませ犬なんて言わせない!
彼こそが!

yjimage_20140924125549aaf.jpeg 

さっそく超ベジータの火力を試そうと思ったが・・・





フレいなかった(>д<)

ベジフレはよう!!!



恥ずかしながらブログランキング参加しています。
ここをポチッとしていただけるとモチベ上がります。
↓↓↓

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- カミーユ - 2014年09月24日 16:15:59

ハイパーベジータ(:.;゚;Д;゚;.:)
おめでとうございます\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

ワタスもコンプしました( ✧Д✧) カッ!!

でもベジータが最後まで出なかった(*;゚;ж;゚;*)ブッ

ワタスのフレンドさんでLINEグループにベジータを溺愛されてるかたが、ベジータフレを募集されてますよ=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

ついでにワタスともフレに( ✧Д✧) カッ!!

- まるこ - 2014年09月24日 19:17:35

>>カミーユさん
コンプおめでとうございます!
(何回引いたかは聞きませんw
是非是非フレになりましょう!
どうすりゃいいすかね?

- カミーユ - 2014年09月24日 19:38:13

フレンド募集した時の記事のURLを貼っときました\(^o^)/

お手数ですが、申請して頂いて宜しいでしょうか?

お待ちしております\(^o^)/

- まるこ - 2014年09月24日 20:49:22

>>カミーユさん
送っときました!
ランク低いですがよろしくお願いします!
m(_ _)m

Hベジータ - HUKU - 2014年09月24日 21:38:00

Hベジータおめです♪

スゲー!
私のレベマ止まりです(^o^;

とてもお供出来るもんじゃないや。

セルも育てましたが、セルソニ組んだら呂布ソニでよくね?ってなりました。
サブ考えねば

- 風★ - 2014年09月24日 22:03:37

ハイパーベジータ(:.;゚;Д;゚;.:) ハイパーベジータ(:.;゚;Д;゚;.:) ハイパーベジータ(:.;゚;Д;゚;.:)

sueeeeeeeee~~~~~♡

これこそパズドラーの鏡ですわw

超~尊敬。超~裏山(笑)

まるこさんステキ過ぎ~♡

感動をありがとうございますキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

- まるこ - 2014年09月25日 00:08:40

>>HAKUさん
セルソニwwww
響きが何か面白いwww
やっぱ呂布ソニの完成度はさすがっすねー(´・_・`)
木闇のドラゴンか・・・緑ソニしか浮かんでこない・・・
私もセル引いたらセルソニ考えてみますw


>>風★さん
確定スキルうp仕様は神アプデでした!
しかしながら・・・・
ガチャ引くよりラッパ探す方が精神的にいい件。
これは完全に負け組みですわ(´・_・`)

- かつたん - 2014年09月25日 01:43:06

Hなベジータ…ハァハァ(´Д` )って流石になりませんが羨ましすぎます(@ ̄ρ ̄@)笑
おめでとーーーーーーー!!!!!!\(^o^)/

ラッパ集め再開したら追いつくから待っててくだぱい♡

- まるこ - 2014年09月25日 13:49:18

>>かつたんさん
あざーっす!
ベジータ周回には向かないけどサブ考えるのすごい楽しいね^^
色んな組み合わせ出来そう。
紫ラッパはよう!

トラックバック

URL :

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
