

激闘!裏魔王城

DBコラボキター!!!!!



と、その前に。



先週は相も変わらず裏魔王城にこもっておりました。
結果だけDB主題歌と共にご覧頂きたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
CHA-LA HEAD-CHA-LA
作詞 森雪之丞
作曲 清岡千穂
唄    影山ヒロノブ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

CHA-LA HEAD CHA-LA♫

何が起きても気分はぁ〜♪


securedownload_201409221358109a4.png 

へのへの カッパぁ〜〜♪

securedownload-3_20140922135807552.png 

CHA-LA HEAD CHA-LA♫


胸がパチパチするほどぉ〜♪



securedownload-2_20140922135806be4.png 


騒ぐ元気玉〜〜〜♪


securedownload-1_20140922135804419.png 

Fucking!!!(Sparking)



へっちゃらじゃねええええええ!!!!



ここまで延べ11時間回って遭遇は8回
最速で周回スピードは1分。1時間がっつり回すわけだから・・・
何周してるかもはや分からない。

みんなこんなもんです・・・・?

すでに落ちない事を前提で死んだ目で回していた13回目。
ついにその時はやってきた。

securedownload-4_20140922135808f50.png 

いらっしゃいwwwwwwラッパちゃんwwwwwww
※SSがまたもや早漏気味なのはご愛嬌で^^


1体手に入れるのにやたら苦労した。
あと1体・・・
何とか今週中にケリつけたいと思う。


そして絶賛開催中のDBコラボについて。
諸々詳細は別途書くとして
1個だけ物申したい。


securedownload-5_2014092214515580e.png 


スキル名変えたらアカーン!
どうすんのこの子・・・。




恥ずかしながらブログランキング参加しています。
ここをポチッとしていただけるとモチベ上がります。
↓↓↓

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

- HUKU - 2014年09月22日 17:03:33

おー!

確定ラッパおめでとうございます!

私、まだ1度も潜った事なく、今週全部潜る予定です。

噂だとそこそこ難易度のあるダンジョンらしいと聞いたので、
毒持ち2体くらい積み込んでいこうと思います。

ピッコロさん・・・・
いや、新たに作れば大丈夫です!
神と合体しなくたってつおいお!!

- まるこ - 2014年09月22日 17:08:23

>>HAKUさん
ターンかぶりだけは気付けてくだしあ!
何も考えずハナクソほじりながらやってると
たまに瞬殺されますw
ピッコロさんは何かのレギュラーになれないか模索中・・・
やっぱDBコラボは別格のワクワク感!!

- アンディ - 2014年09月22日 20:15:59

こんにちは!
初コメです。
僕も裏テク周回を今晩からやろうと思っていたところ、とっても参考になる記事でした。同じパーティが組めるので真似させて頂きます!黙ってパクるのは気持ちが悪いんで…
覚醒ミネルバさんのスキルを上げてみます。完全に趣味の世界ですけどねー。
では!

- まるこ - 2014年09月23日 01:33:48

>>アンディさん
コメントありがとうございます!
このPTめっさ早いと思うんですけど
火ドロの落ちが悪くてターンかぶった場合は死ぬときあります><
その場合は槍投げてタイミング計るしか・・・

私もミネルヴァのスキル上げなんで同じですね^^
お互い頑張りましょう!

- アンディ - 2014年09月23日 10:26:16

確かに心折れますね。
昨晩4時間やって遭遇2、泥0です。たまに事故って鬼畜化したペンギンに殴り殺され死ぬこともあります。
ペンギンにやれれるとは…
お互い頑張りましょう!
では

- カミーユ - 2014年09月23日 11:44:17

赤ラッパ、おめでとうございます\(^o^)/

ラッパ集めを苦戦してる方々が沢山居られますから、苦労は相当なものかと(:.;゚;Д;゚;.:)

俺もボチボチ、ラッパ集め開始します( ˘ω˘ )

コラボガチャモンスターのために( ✧Д✧) カッ!!

- かつたん - 2014年09月23日 13:44:37

おおーーー!!!やっと落ちたのね、ラッパちゃん!!!!ハイパーミネルヴァに一歩前進\(^o^)/

fackfack言いたくなる気持ちもわかりますwwwつづり正しく打ってみたら禁止ワード引っかかったみたい(小声)

私は18号GETするために石使っちゃったんでラッパ集めはしばらく休止です(>_<)早くベジータハイパーにしたいよぉぉお(´Д` )

- まるこ - 2014年09月23日 20:53:12

>>アンディさん
そうなんです・・・
ペンギンがちょっとアレなんです・・・
まー簡単に手に入ったらゲームバランスおかしくなると
自分に言い聞かせて今日もポチポチやります


>>カミーユさん
ありがとうございます!
やっぱみんな苦労してるんですね(*>ω<*)
やりこみ要素だから仕方ないっすね。
ラッパ集め開始キタ━━━━(゚∀゚)━ ━━━!!
がんばって禿げあがってくださいwww


>>かつたんさん
ありがとー!
そして綴り素で間違えてた/////(訂正しときました
スーパーべジータはよう!
私のべジータは・・・・・ぐふふふふ
今度記事にしま!

トラックバック

URL :

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
