

ホノピィ求めて三千里

コインダンジョンが色々やばい。
特にたまドラの里。
これは修正入るレベル。(1回潜ったが軽くひいた・・・)

しかしながら私の本命は裏魔王城だ。
言わずもがな確定スキルアップモンスターホノピィ狙いである。 

ここ最近、口を酸っぱくして言っている
ハイパーミネルヴァを目指す。

なけなしのコインをはたいて周回しているのだが



全く出ない。



まぁそんなポロポロ出たら
パズドラ終了のお知らせが来てしまうので致し方ない。

めげずにクッソ周回しまくって(ホント回りました・・・)
ついに・・・


securedownload_20140918132806490.png 



で、で、でたー!!!!
ラッパ吹いてるぅ〜〜〜!!!



しかも周りの雑魚を落とした段階でドロップなし!
キタコレ!!!

その後、赤おでんの毒がホノピィを蝕み
天へ召された。

「これでまずは1体!」

と、ルンルンしていたのだが信じられない事が起こった。









ドロなし。





この時、私がどれぐらい驚いたかというと


ドロなしSSを撮り忘れたぐらい驚愕した。



「の、の、残った場合で、
 か、か、確定ドロじゃないのかよ・・・」



その後、再び周回は続いた。

しばらくすると・・・


securedownload-2_201409181328034c4.png 

で、で、でたー!!!!
ラッパ吹いてるぅ〜〜〜!!!

2回目の遭遇!
うっはwwwキタコレwww


securedownload-1_20140918132802b2c.png 




(´・_・`)



「ポロポロ落ちたらそれはそれで問題だよな・・・」


と、前向きに考え、瀕死の態で周回再開。
すると・・・


securedownload-3_201409181328053a6.png 


周りドロなし!もらったわwwwww


三度目の正直。
赤おでんの毒でホノピィがプルプルしている。
そして・・・










ドロなし。





この時、私がどれぐらい驚いたかというと


SSのタイミングをガッツリ間違うぐらい驚愕した。

※よく見ると早漏ぎみにシャッター切ってます




恥ずかしながらブログランキング参加しています。
ここをポチッとしていただけるとモチベ上がります。
↓↓↓

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- HUKU - 2014年09月18日 18:25:06

こ、これは!?

ものすごい勢いで石が溶けてゆく様が見えます・・・

まるで溶解という言葉がぴったりな・・・・

おしゅきゃれしゃまでっしゅ!噛むしかありません・・・

- カミーユ - 2014年09月18日 21:02:52

((((;゚Д゚)))))))
お疲れ様でした(:.;゚;Д;゚;.:)
程よく頑張って周回してくだ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
_| ̄|○キツイです

- 風★ - 2014年09月18日 22:50:32

これは・・・驚!!

HUKUさん、カミーユさん同様・・・本当に良く頑張りました。

私だったら一回目にドロしない時点で折れてました・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

まるこさん!ドンマイ!!!SS忘れちゃうのもドンマイ!!

厳しい現実ですね・・・肝に銘じておきます。

- まるこ - 2014年09月19日 01:42:35

>>HAKUさん
裏テクダンはそれほど溶けないんですけど
たまドラはアレやばいっすねw
恐ろしい勢いで飛んでいきましたわ(´・ω・`)
高ランカー以外が手出したらアカン代物でした。
パズドラ第二章おそるべし・・・


>>カミーユさん
カミーユさんも回ってるんすか?
結構大変ですねー。
これまで述べ6時間ぶん回して
遭遇4のドロ0・・・・(´;ω;`)
@2体出るまでやり続けます(´;д; )ふぇぇ…


>>風★さん
風さんもやる時は気つけてくだしあ。
パンドラの幻獣上げした人なら余裕っすよ!
たぶんね!
うん・・・たぶん・・・
た、たぶん・・・・・

- かつたん - 2014年09月20日 12:54:50

まるこさん、ハイパーベジータへの道遠いよ…orz

ラッパ出ても落ちねえええええええええええよおおおおおおおおおおおおおおお

もう一度言います

ラッパ出ても落ちねえええええええええええよおおおおおおおおおおおおおおお

いま200週遭遇8泥0やけどお互い頑張りませう(´Д` )

- まるこ - 2014年09月21日 01:46:35

>>かつたんさん
やばい(;n;)
同じように頑張ってる人がいると思うと泣けてくる(;n;)
お互いがんばるべ!!!
なんかすごい嬉しいぞ!!
ちなみに現在のところ延べ11時間で遭遇8。
何周してるか考えたくないです。

トラックバック

URL :

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
