fc2ブログ

なんかクサい

なんかクサい。
なんなんだこの匂いは?
BOXの中が妙に“油”くさい。

BOXをチェックしてみた。


securedownload-2_201409171602055a6.png 


なるほど。犯人はお前か。

戯れ言はさておき、とりあえず

securedownload-1_20140917160203937.png  


エビ50体進化終了。

最近、進化後キャラばかりでスキラゲしてたので
地味にきつかった。
初心を思い出させてくれてありがとう!

それはそうと意外にもこのドロップ強化・火は
持っているキャラが少なく上げづらい。
アイルーももはやこないだろうし・・・

で、エビで何をスキラゲするかといえば・・・

securedownload_20140917160206a7c.png 

火の攻撃パにひょっとしたら活躍するかもしれないフェニックス!
たぶん使わないが

んで・・・

securedownload-3_201409171613082b9.png 


はい終了。(30体も余ったじゃないか
火攻撃パのサブで輝く時がくるはず!
たぶん使わないが


話は変わって本日アプデを経て色々変わりましたね。

今回、自分の中での目玉はやはりミネルヴァ究極。

もうすでに297貯金箱も確保しており、
あとは究極させるだけである。

どれどれ素材は・・・


securedownload_2014091716241621e.jpeg 

ヴァルカンとか行った事ねえええええ!!!


ヴァルカンはよ!


恥ずかしながらブログランキング参加しています。
ここをポチッとしていただけるとモチベ上がります。
↓↓↓

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



この記事へのコメント

- HUKU - 2014年09月17日 18:20:49

油くさいwwww


わたし、さっきまで生臭かったですwww
でも、全て処分しました。
いまはお化け屋敷か!ってほどに鬼仮面がこっち向いてます。

- まるこ - 2014年09月17日 19:43:09

>>HAKUさん
わたしも以前ブリのスキラゲしたとき生臭かったw
高岡コラボ進化後落ちないから
ホント初心を思い出させてくれるw
ブリあげがんばってくだしあ(*´ω`*)

- カミーユ - 2014年09月17日 20:44:44

うわ!エビが大量進化Σ(゚д゚lll)
お疲れ様でしたm(_ _)m

そしてスキルマおめでとうございます\(^o^)/

俺もホルス2号機と3号機にフェニックスが手付かず(:.;゚;Д;゚;.:)

進化させてまで無理です(*;゚;ж;゚;*)ブッ

でも攻撃タイプだからフェニックスは上げたいですね( ✧Д✧) カッ!!

そのうちやります( ˘ω˘ )スヤァ…

- まるこ - 2014年09月18日 00:41:04

>>カミーユさん
あまった奴でホルス2号機中途半端に上げときましたw
こいつに封印耐性がつけば・・・
火攻撃の封印100パー編成はよ!

トラックバック

URL :

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター