

悲しみのミネルヴァ

皆さん、プラマラしてますかぁ?
最近、モチベ急上昇のまるこです。

本日は月曜日。
テク5機械龍でウハウハしている人がいっぱいいると思う。
私もその1人である。

今日はテク5について考察するつもりだったのだが
ちと、別の事案について触れたい。
てか、触れずにはいられない。


前回、火悪魔パーティーについて記事を書いた→続・火悪魔ワンパンズ

ウルズをリーダーでサブに赤ソニ、赤ソニ、ベリアル、唐揚げ。
「スキブ足りないから開幕に変換撃てない」だの
「いっそ唐揚げをイフリートに変えるか?」だの・・・
ピーチクパーチク喚いていた私。
一言いい?







アホかと。



何を見当違いの事をほざいておるのだ?

この前、発表されたばかりの
スーパー火女子がいるではないか。

※コメントくれて気付かせてくれたイケメンパズドラーありがとう!


ミネルヴァ-174x300 

覚醒ミネルヴァ

はっきり言って完全に忘れていた。
詳細をいま一度確認してみよう。

<タイプ>
ドラゴン・悪魔

<スキル> 
1ターンの間、敵の防御力を半減し、
闇ドロップを火ドロップに変化させる。
スキルマ5ターン


<リーダースキル>
火属性とドラゴンタイプの攻撃力が2.5倍になり、
光と闇の敵から受けるダメージを半減させる。


<覚醒スキル>
・バインド耐性
・お邪魔耐性
・お邪魔耐性
・バインド耐性
・火属性強化
・火ドロップ強化
・スキルブースト
・火ダメージ軽減





TUEEEEEEEEEEEEEEE



なにこれwwwww

火悪魔ワンパンズはもちろんのこと
赤関羽やシヴァパなど何でもござれ!!!
しかも見た目がめっさかっこいい!

実装されたら速攻で297振る!

さらに嬉しい事にスキルの初期設定が7なので
たったの上げれば5ターン変換が可能。

今度実装される究極レベルマを食わす確定スキルアップの方法なら
ミネルヴァが3体いればスキルマ!

ミネルヴァごとき腐るほど持ってるわwww


securedownload_20140915053124df0.png 


あるうぇ〜???

1体しかいないだと・・・・?
おかしいな・・・
そういや昔、誰かに食わせた記憶があるようなないような・・・

仕方がない。
幸いにも今回のGFはミネルヴァが対象になっている。
GFはしばらく控えていたのに
まさかミネルヴァを狙う日が来ようとは・・・
まぁ・・・あと2体ならすぐ出るだろう。

ってことでガチャ引いてみた。


securedownload_20140915051607cd8.jpeg   securedownload-1_201409150516022b8.jpeg 
securedownload-2_2014091505160452d.jpeg securedownload-3_20140915051605a83.jpeg 




でねええええええええええ!!!!


昔はめっさ出てたやん!ミネルヴァ!

冷静になって考えてみると
いま狙っているミネルヴァはチームに入れて活躍するのではなく
生まれてきた瞬間にエサが確定しているという
悲しみのミネルヴァ。

まてまてまて。ちょっとまて。
エサのために80回もまわしてもた・・・。

とりまスキレベ1でもいいよね・・・・?




恥ずかしながらブログランキング参加しています。
ここをポチッとしていただけるとモチベ上がります。
↓↓↓

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

- かつたん - 2014年09月15日 06:48:01

ファwwwwwwちゃっかりフェス限引きまくってるのに吹いたwwwww

まるこさん連日のネタ提供あざっす♪♪おかげさまでご飯が美味しい美味しい( ´艸`)

まっ、どういう形かわかりませんがスキル確定モンスターも近いうちに出そうやし、気長に待ってもいいと思います!当初の目的は開幕変換が欲しいってことなんですから♪( ´▽`)

これから先、ガチャ限がどう化けるか予想つかないから安易に捨てれないなーって考えますわ(´Д` )

- カミーユ - 2014年09月15日 16:04:55

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
ミネルヴァ出ねー((((;゚Д゚)))))))

GFお疲れ様ですm(_ _)m

スキルアップ確定素材も来ますから、無理なさらずに(:.;゚;Д;゚;.:)

- HUKU - 2014年09月15日 21:53:28

いや、まさかのミネルヴァ狙いのGF。

当初からハズレ枠の代表が一気にうなぎ昇りですもんね。

それにしても物欲センサーはスゴイや(震え声

私もだいぶ共食いさせたことを思い出しました。
まぁ、いまは倉庫番なので問題ないですが、ウルズを取り忘れて
しまったので、アゲアゲ解体かもです( ̄▽ ̄;)

- まるこ - 2014年09月15日 23:28:18

>>かつたんさん
フェス限とかいらないからミネルヴァくれ!
今後はガチャ限捨てられないってホントそれ!
まさかミネルヴァがここまで化けるとは・・・
7ターン変換でもいいから今後は彼女に全力の愛を注ぎます。


>>カミーユさん
プラマラ先輩ちーっす!
ミネルヴァはもう諦めました><
まだまだ私の火パは軟弱なんで
もっと先輩を見習います!


>>HAKUさん
さっそくアゲアゲ解体www
すぐきますよーウルズ。
(ヴァルカン1体もいなくて焦ってるのは内緒・・・
ミネルヴァ共食い悔やまれますね><
もう何も捨てられないやー(´・_・`)


トラックバック

URL :

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カウンター
