

続・火悪魔ワンパンズ

何か昨日、もっそいいっぱい発表がありましたね。

ガン無視で全く違う事書きます。


先週?先々週?に光の龍騎姫でコツコツこの子を集めていた。


securedownload_201409132204013e5.png 

すんごい周回したのにたったの10体しか集まらなかったという・・・
が、しかし。
以前アンドロメダを15体でスキルマにしたことが大きな自信になっていた。

「余裕っしょ^^」

securedownload-4_20140913221053832.png 

チャンスは2回。
いくぜい!

からの〜

結果↓

securedownload-1_2014091322035745b.png 

2Up。


ヤバいこれ・・・。
なにがヤバいって・・・







普通過ぎて何も面白くない



「あわわわ。何かネタないか!?ネター!!!」

必死にボックスやらチーム画面をほじくりかえし
ネタを探した。


あった!!

今回の主役はこの子だ!!


securedownload_201409132220306f8.png 

覚醒ヘラ・ウルズ↑↑

この絶妙に旬をはずしている話題をもってくる辺りが
いかにも私らしい(にっこり

基本的に私は火属性のキャラが大好きで
だいたいのダンジョンは火パで突撃し、
日々、面白い火パが組めないものか模索している。

その甲斐あってか以前かなり強いパーティーを考えた
その名も・・・



火悪魔ワンパンズ


火属性の悪魔タイプでのみで構成されるチームで
ブログにも紹介した→最強パーティー誕生

しかしながら火悪魔ワンパンズは思いのほか
コレジャナイ感が強かった。

結局、数回使われただけで解散に追い込まれた我がワンパンズ。
倉庫の隅で“救世主”が現れるのを待っていた。

そんな折に実装されたのがこのアゲアゲちゃんだ。

リーダースキル
悪魔タイプのHPと回復力がほんのすこし上がり
攻撃力は3倍になる



こ、こ、こ、これは・・・?
火悪魔ワンパンズ復活・・・!?(復活するほど活躍していないが

とりま手持ちで組んでみた。

securedownload-1_20140913222028eed.png 

サブがまんま以前のワンパンズと一緒なのが片腹痛い。
ベリアルと唐揚げの変換がかぶってるというのに
変えていない辺りが成長のなさを醸し出している。

一見コレ強そうだが致命的な欠点がある。

開幕で変換が撃てない。

アゲアゲちゃんがスキブ持ってないせいで全部で6。
唐揚げが9ターン。
これはアカン・・・。

いっそのこと唐揚げ枠をイフリートとかにする方がいいのかな?

ちょっと再考の余地はあるが、全然使える気がする。
てか使いたい。

そしてリーダーで外に出すとなると
やっぱりアゲアゲちゃんをスキルマにしないとモニョる。

アゲアゲちゃんの究極素材。
・ダブルビリット
・デビリット
火の宝玉×3



(´・_・`)




ええと・・・4上げるのに最低でも25体はいるとして・・・
ええと・・・その・・・宝玉が75個。




ら、ら、ら、楽勝だわ(滝汗



恥ずかしながらブログランキング参加しています。
ここをポチッとしていただけるとモチベ上がります。
↓↓↓

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

http://katsutann.blog.fc2.com/ - かつたん - 2014年09月14日 00:28:50

数回で解散に吹いたwwwwww

今度究極覚醒ミネルヴァ実装されるしスキルマにすれば唐揚げかベリアル抜いてちょうどいい気が…
ウルズのスキル上げも次のアップデート後なら、究極レベルマ4体用意すれば確実に上がりますね。宝玉集めるよりは複数体レベルマにする方がラクだし

真面目に考えてみたら意外と現実的すぎてツマンナイっすね(´・_・`)笑

あげあげ - HUKU - 2014年09月14日 00:42:58

あげあげと唐揚げ…なんか油っこいですね( ´艸`)

私、火パのイメージはどうしても回復不足ですか、悪魔はどうなんですかね?

最近唐揚げ引いたので火悪魔組んでみよっかな(^^ )

- まるこ - 2014年09月14日 00:45:13

>>かつたんさん
ミネルヴァ悪魔つくんか!
いまスキルマミネルヴァいるんだけど
覚醒するか今回のGF引くかもっそい迷ってる><
そして完全に究極レベルマの件忘れてた・・・
いけそう!
ツマンナイって言うな!!!

- まるこ - 2014年09月14日 00:53:25

>>HAKUさん
使ってないからなんとも言えないですけど
絶対強い(疑惑
確かに回復力がアレだったんですが
アゲアゲちゃんのLSとプラスの暴力でカバーしようかと・・・
ほぼ全ての降臨ノーコンいけまっせ(超疑惑

トラックバック

URL :

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
