

プラゲリガチ勢

星宝の遺跡、いわゆる“プラゲリ”が実装されて
何ヶ月たっただろうか。

これまで何度となくゲリラってきたわけだが
正直な話、私・・・


一度もガッツリ回していない。

時間が合わなかったり忘れてたり
はたまたボックスがパンパンで売却を繰り返したり・・・etc
本気を出して周回していなかった。
プラスの数はよく覚えてないが、
多い時で1時間せいぜい60〜70個ほど。


そう、プラゲリガチ勢ではなかったのだ。



プラゲリガチ勢とは?
※広辞苑より抜粋
ボックスの空きを十分に確保。
開始と同時に突っ込み、一切の情念を捨て去り
終了までひたすら周回するパズドラーのこと。
電話がかかってこようが、メールが入ろうが
親が死のうが決してスマホを離す事はない。
全身全霊をもって1時間を疾走する。
プラス3桁到達しなかった場合、切腹を覚悟するものいる。



なんたるストイックさ!
プラゲリガチ勢恐るべし・・・


・・・
・・・・
やんよ・・・(ささやき
ってやんよ・・・(気持ち大きいささやき
やってやんよ!!(大ハッスル
















絶対時間(ドンッ



何人たりともこの1時間は侵させない!


あん?仕事の電話?

シカトじゃああああ!!!

なに?トイレにいきたい?

シカトじゃああああああ!!!


1時間・・・
この1時間だけは・・・

db_22_103.jpg 

100%本気

前置きがくどすぎるので周回編成はコチラ!


 securedownload_201409112043019ec.jpeg 

チーム名【ポチポチ オン ザ ハナビーズ】

現状最速と思われる編成ですねハイ。

あえて戦術は語らない。
チーム名で察してもらおう。

目指せ3桁!
プラゲリ王の栄冠をこの手に!
いくぜっ!!
からのぉ〜
結果↓






securedownload-1_20140911203330618.png 


(o´_`o)ハァ・・・


67周して97個・・・

敗因①
ヒキが悪すぎた。
序盤で0ドロップが立て続けに起こり、
中盤で盛り返すもラスト4回連続0ドロップ。

敗因②
赤おでんフレが枯渇。
いつもはわんさかいるのにこの日に限って少なく
後半は再起動を繰り返すハメに。

敗因③
所詮この程度の器だった。


次こそはリベンジするぅ!


恥ずかしながらブログランキング参加しています。
ここをポチッとしていただけるとモチベ上がります。
↓↓↓

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村






この記事へのコメント

- カミーユ - 2014年09月11日 22:39:03

ガチプラゲリ周回、お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)
ワタス、プラゲリだけガチ勢です(ΦωΦ)フフフ…

3桁惜しかったですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
次こそは( ✧Д✧) カッ!!



敗因③、ワロタwww

- かつたん - 2014年09月12日 03:19:40

社会人だと時間合わなくてなかなか回せませんよね、プラゲリ(._.)
今回は(プラス/1周)の値が1.6〜1.8っての結構聞いたのに意外な結果

大事なことなのでもう一度言います、残念でしたね!!w

それでも60周超えてくるあたりはかなり羨ましいです(@ ̄ρ ̄@)ティンニンで周回してますがBOX整理とかしだしたら40周そこそこが限界ですもん(>_<)

惜しい - HUKU - 2014年09月12日 08:18:52

3桁まで後少し!

惜しかったですねぇ(>_< )

それにしてもチャレモじゃないのにあのパーティー作れるのは凄いですわ(^o^)

私はガチではないですから、50個ほどで終了です。まさに、ボックス空き無し、フレ枯渇、その程度(^◇^;)の3拍子です。

次回は3桁期待してます

- まるこ - 2014年09月12日 10:15:50

>>カミーユさん
カミーユさんの記録塗り替えてやろうと
鼻息プンプンだったのですが
ワタスには無理でした…>_<…
すごいドロ運よくて110個ぐらいすかね?
また時間が合えばやりたいなぁ


>>かつたんさん
人間欲を出すとろくなことがねえw
やってみて思ったけど一番大事なのは
フレでもなく運でもなく
BOXの空きっすね(´・_・`)
この記事のためだけに1500まで拡張したのは内緒。


>>HAKUさん
ハナビーズ快適です!
赤おでんのスキラゲ思い出したくないですが…>_<…
私も基本まったりですよ(´・ω・`)
なんか前回だけタイミングが
合っちゃったもんだからつい……
プラマラ好きとしてはゼウスのテク5がすげー楽しみです!

トラックバック

URL :

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
