

DB第二弾!イラストがががが

ちょびっとだけ仕事が落ち着いたのでちょい更新。

いや〜ビックリマンコラボ終わりましたねー。
皆さんはお目当てのキャラ引けましたか〜?
まぁ最前戦で活躍するほどのキャラでもないっすけどね・・・

私はと言いますと、ヘッドロココに魅せられ、
前回30回ぶん回してヘラクライスト1体
というどっちかというと負け組SSを披露した。

「積年の思い、ロココ欲しい><」
「使わないけどロココ欲しい><」


迷いはなかった。

「あと5回だけ引こう」

先週GF開催中に泣きの5回を決行。
なんとなくロココが出る気がした。
こういう勘はよく当たるのだ。

いくぜっ!!
気合いを込めてバシバシレバーを下し
ポロポロと出て来た卵は・・・こんな感じだった。




securedownload_201409081604568d3.png 


ヘラクライストに愛された男・まるこ

解散(´・_・`)



話は変わって先程発表されたホヤホヤの情報をついでに。
これね。



02_convert_20140908160220.jpg 03_convert_20140908160247.jpg 04_convert_20140908155651.jpg 


キタコレ!
DBキャラ究極イラスト公開!!!


何を隠そう私、前回のコラボで
東京で1,2位を争う程ガチャを引いた
という悲しい過去がある。

金卵以外全部スキルマゆゆうでした・・・
ベジータとか5体いる

どういう感じで強化されるか非常に楽しみである。


恥ずかしながらブログランキング参加しています。
ここをポチッとしていただけるとモチベ上がります。
↓↓↓

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

まるこさんおひさっ - かつたん - 2014年09月08日 19:07:29

ヘラクライストwwwwwwwwこのドヤ顔が余計笑いを誘いますな( ̄▽ ̄)

ベジータ5体とか究極スキル上げできるようになったらスキルマ近くまで行きますね!!これはもう頑張ってもう一体引いてハイパーベジータ作るしか…ない??

- HUKU - 2014年09月08日 20:45:03

ビックリマンお疲れ様でした( ^-^)
カブトムシは男のロマンってことで( ̄∇ ̄)

DBコラボ楽しみですね( ´艸`)

私も悟空とベジータいるので楽しみです。トランクスは弱くなるって事でいいですか?(笑)

何気にピッコロが楽しみです(^^ )

- カミーユ - 2014年09月09日 10:08:44

ヘラクオデンがが((((;゚Д゚)))))))
コラボガチャで5回中2個金は引き強(ΦωΦ)

DBコラボの究極楽しみですね\(^o^)/

前回は悟空が早めに出て止めました
今回はベジータ狙いで頑張ってみますが、コワヒ((((;゚Д゚)))))))

ベジータ5体は裏山です(:.;゚;Д;゚;.:)
実装予定の究極レベルマで確定スキルアップが来たら、スキルマベジータ出来ますね( ☆∀☆)

ハイパーベジータ格好良すぎ\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

- まるこ - 2014年09月09日 14:14:24

>>かつたんさん
そんなに煽られたらアホだからハイパーベジータ作っちゃうよ!?
でもね…でもね…
一体目ですら進化後レベル74という…
にわかです(´・_・`)

>>HAKUさん
DB楽しみすぎてヤバイ!
ピッコロ分かりますわー。
個人的には覚醒で封印耐性1つつくだけで
緑諸葛ワンチャンある気がします。
あと悟空が超強化されたらホルス食わすかもw

>>カミーユさん
明らかに3体もいらねええええ!!(錯乱
ハイパーベジータ作りますよ!
使うか分かりませんけども!!
悟空が気になるわー。
ドレークさん主人公にした火寄せの多色パやってみたいですw

トラックバック

URL :

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
