

浦島もざ太郎

ご無沙汰してます。
浦島もざ太郎です。

先週ようやく
なが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
アフリカ出張から帰還し、
無事日本に降り立った。

パズドラもほとんどプレイせず、真面目に仕事をこなし
帰って来たら浦島状態。

パズドラWってなんすか?
究極覚醒進化ってなんすか?
水着メタトロンってなんすか?
空が青いのはなんなんすか?

ってな感じで完全に置いてけぼりを食らっている。


しかし!


もざまるパズドラ始動


とりまエヴァコラボとガンホーコラボに潜りまくっている。
前回、もっそい中途半端な上げ方で終わってしまったダルシと
緑関羽のスキルマが目標だ。(グリーンホーク難民




久々のブログ更新にも関らずこれでおしまい。

決してネタがないわけではない。

もう一度言おう。

決してネタがないわけではなくもないこともない。




恥ずかしながらブログランキング参加しています。
ここをポチッとしていただけるとモチベ上がります。
↓↓↓

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

- かつたん - 2014年08月22日 05:49:27

つまりネタがないんですね。よし!じゃあ、アフリカネタ適当にぶっこんでもらいましょうか

アフリカのライオンにどうやって勝ったかとか適当にw

- まるこ - 2014年08月22日 16:28:01

>>かつたんさん
アフリカ話なら腐る程ネタあるけど
それ誰得っすかw
とりま緑関羽出来たら書くけど時間なくてスキルマ危うい><

- たまに通る人 - 2014年08月23日 00:21:25

待ってました!楽しみにしています!

- まるこ - 2014年08月23日 18:45:01

>>たまに通る人さん
コメあざっす!
ちまちましょうもない感じで更新して行くので
よろしければたまに通ってやってください!
オナシャス!

- カミーユ - 2014年08月23日 21:33:52

お帰りなさい\(^o^)/
アフリカ出張、お疲れ様でした\(^o^)/

来週からも新スベダンが二つ来ますから、忙しくなりそうです(ΦωΦ)フフフ…

- まるこ - 2014年08月24日 03:31:31

>>カミーユさん
放置してたにも関らず再訪あざっす!
来週のスペダン超楽しみです!
ビックリマン世代なのでネタが豊富にありそうです(ΦωΦ)フフフ…

実際、援助してもらえるみたいです。 - 宮西 - 2014年08月28日 02:14:40

ここに書くことを許してください。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

トラックバック

URL :

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
