猛り狂うトゥルピカ君

何とか事故らず週をまたぐ事が出来ました。
まるこんです。

さてさて、時はさかのぼり週末のことである。
先週に乱発されていた+イベントの甲斐あって
新たなキャラがハイパーになった。
紹介しよう。




securedownload_20140728135520f9a.png

ハゲ天津飯である。

まさかハゲ天津飯が297になる日がこようとは
正直想像していなかった。

何故、振っちゃったか理由はいくつかある。


ハゲ
天津飯が猛り狂った理由①
最近、緑諸葛パーティーでウェイウェイしている事が多く、
何を隠そうハゲ天津飯は不動のレギュラー。
回復事故でHP80%以上になった時の安心感がハンパない。
しかも2WAY&スキブ持ちで2ターン威嚇。隙がない。


ハゲ天津飯が猛り狂った理由②
ガチャラゲした時、かなりのアホだったため、
本来では食わせない+卵をハゲ天津飯の胃袋に入れてしまった。
そのため+10というハゲしく激しくモニョっとする状態に・・・。
緑諸葛で運用するなら回復に+は必要ないが
何度もいうように198は許せるが199は許せないという
困ったちゃんな性格なのである。


ハゲ天津飯が猛り狂った理由③
先日某ブロガー様に
「DBキャラに297振らないとか^^;」
みたいな感じのお言葉を頂いた。
どうやら私はにわかファンだったらしい。
その方曰く、使えないキャラに+を振ってこそのファンなのだという。
感銘を受けた。私は間違っていた。
しかし、ハゲ天津飯は使える部類に入るのでまだ私はにわかだ。
いつの日か・・・いつの日か・・・・










ヤムチャに297振ってやる!(吐血




と、まぁこのような理由でハゲ天津飯がハイパーになったとさ。


最後にお知らせです。
明日から再び半月ほど海外出張します。(長すぎだろ・・・)
またアフリカの僻地に飛ぶため、パズドラはしばらくお休みします。
なのでブログ更新はありません。

8月中旬に会いましょう!
気功砲(*`・з・)ノ



恥ずかしながらブログランキング参加しています。
ここをポチッとしていただけるとモチベ上がります。
↓↓↓

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

- カミーユ - 2014年07月28日 23:08:23

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
ハイパーハゲ( ☆∀☆)

ヤムチャに297とかーwwwwww

色々凄いですね(๑•̀д•́๑)キリッ!!
素敵です(=´∀`)人(´∀`=)

海外出張頑張って下さいね*\(^o^)/*

またの更新を楽しみにしてます(・ω・)ノ

- かつたん - 2014年07月29日 04:01:04

おまるさんをにわか呼ばわりとか誰なんでしょうね!ハゲ…天津飯をスキルマにするぐらいガチャ回したのに!!

ヤムチャ297になってもサイバイマンかセルJrにやられる絵しか見えないwww

海外出張頑張ってね(*^_^*)

- まるこ - 2014年07月29日 13:27:26

>>カミーユさん
ヤムチャに297振れる頃にはパズドラ終わってるかもw
ゲーハー強いんすけど見た目の違和感が
いつまでたっても慣れないです(´・_・`)

>>かつたんさん
お、お、お、お、お前じゃああああ!!
脱!原発!脱!にわか!

お金さえあれば、すべてうまくいくと思いませんか? - furugoori - 2014年07月31日 21:22:03

すごいことをいいます。
実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

- zoi - 2014年08月04日 12:47:19

まるやん流石だわ…ヤムチャ297とか普通じゃ出来ないことを平気な顔してやってのける…しかしながらそこには痺れないし憧れないとゆうねw
とりま出張がんばー!

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しました。 - yuzuka - 2014年08月16日 19:47:57

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
決して裕福な暮らしはできませんでした。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

今までの汚い人生から抜け出すことができた唯一の方法です。 - 笹尾 - 2014年08月20日 01:11:10

誰かに言いたくて…。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

トラックバック

URL :

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カウンター