背後に気を付けろ!

今週アンケ9でカトレヤちゃんが出るので
以前に上げ損なった方や最近パンドラをゲットした方は
絶賛スキラゲ中だと思う。

そんな中、私もフェアリー乱獲したよ!


securedownload_20140725170043d82.png 

青い方だがな。


実をいうとアンドロメダをスキルマにしたくて
先週の龍騎姫をクッソ周回したのである。

かなり周ったが20体集めるのがやっとだった・・・。
やっぱ幻獣ぱねーっす。

そして日は流れ、木曜日にフラワー、
本日金曜日に青リットを狩りに狩りまくり20体進化するに至った。

正直スキル上げるのに20体なんてハナクソみたいなもんである。
スキルマになる訳がない。

それでも一度は振り上げた拳。
やるしかなかろーに!

securedownload-2_20140725165947259.png 

基本的に5体合成しかしないのでチャンスはたったの4回
願わくばぐらい上がって欲しい。

祈りを込めて合成ボタンをポチリッ!


securedownload-3_20140725165947f69.png 

securedownload-4_20140725165949af2.png 


なっ・・・・(絶句

魚魚魚うおおおおおお!!
いきなり2上がったああ!

自他共に認めるスキラゲ難民の私がしょっぱなから2up だと!?
これはこの後、回収してくるで・・・


securedownload-5_2014072516595132a.png 

震える指を慰めながら2回目
ポチリ〜ン!

securedownload-6.png 

securedownload-7.png 


は?

チョットイミガワカリマセン。



なにこれ・・・?(狼狽
またもや2上がったような・・・

何回スキルレベルを確認してみてもという数字。


母さん、リーチです。




まてまてまてまて!!!!
こっから残り10体スルーでしょ?
んでイチタリナイでしょ?

喜ぶべきなのにどんどん不安に駆られていく。
いかに今までツライ経験をしてきたのかと
我ながら可哀想になってくる始末。

securedownload-8.png 

そしてさらに5体投入。
計15体・・・ゴキュリ・・・

ポチポチリ〜〜ン!

securedownload-9.png 

securedownload-10.png 



しばらく更新がなかったら
事故ったと思っといてください。




恥ずかしながらブログランキング参加しています。
ここをポチッとしていただけるとモチベ上がります。
↓↓↓

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

- HUKU - 2014年07月25日 20:10:54

ドロメダスキルマおめです(^.^)

いや、とても天才でしたね(*´∀`*)ノ
幻獣スキラゲは1スルーが重い一撃ですもんね!

私にも2体いるんですが、サブもフレもいないので放置です(笑)

- まるこ - 2014年07月25日 23:55:34

>>HAKUさん
あざす!
天才すぎましたw
確かにアンドロメダフレいないっすよねー。
自分も一人もいませんw
サラスヴァティー実装でさらに減るのかな~。
英雄の方が使いやすいと思うんだけどなぁ~。

- zoi - 2014年07月25日 23:58:40

私も持ってますよー!と言ってみたが、彼女はベンチウォーマーな件…
そしておめめー!!
あれだな赤がんばったからご褒美的な何かだょ。
んでまた赤で…

- 風★ - 2014年07月26日 02:40:41

すご~~いいww

やったじゃんまるこさん♪アンケ9のカトレヤさんじゃない方を集めてスキルマにしちゃうなんてステキ過ぎ~♡(〃∇〃)

感動しちゃった♪♪

今日の朝一でまるこさんのブログ紹介しちゃうね♪胸を熱くして下さってありがとうございます♡感謝♪感謝です。

PS:事故&怪我しないよう~に☆ww

- まるこ - 2014年07月26日 03:00:04

>>ぞーい
赤・・・
赤・・・・・・
もうYAMETEEEEEEEEEEEE!!!!
思い出したくないんだよおおお!
ちなみに今は無事3体スキルマなった><

>>風★さん
感動はしないでしょwww
ちなみに前言い忘れましたがスロどんまいっす!
自分若い頃に青天台でストレート160Kいかれましたぜb
ええ・・・16じゃなく160です^^

- かつたん - 2014年07月26日 04:46:47

う、羨ましい………うちのパンドラは2/30とか中々めんどくさいことになってますよʅ(◔౪◔ )ʃ

その半分でスキルマなんて…

ガングロギャルって見た目に反して頭いいっすねww

- カミーユ - 2014年07月26日 10:00:36

はじめましてm(_ _)m
風さんのブログからきました(=゚ω゚)ノ
アンドロメダ、スキルマおめでとうございます\(^o^)/
俺は前回10匹でスキルマになりました( ☆∀☆)
2号機が居ますが、今回はスルー( ˘ω˘ )

妖精集めは鬼畜でしたが、今回のアンケートは楽なので、沢山集めたいです(๑•̀д•́๑)キリッ!!

過去記事も少し拝見しました(ΦωΦ)
火勢なので闇シヴァ×赤ソニアPTの記事がwww

俺もたまに赤ソニア呂布PTを使いますが、サブは火染です(ΦωΦ)フフフ…

では更新頑張って下さいね\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

- まるこ - 2014年07月26日 16:25:56

>>かつたんさん
ちょwwww
そのガングロの先入観やめたげてwww
何をサラっときっついことをw
前回の華龍からパンドラ苦しんでるねー。
それアレですわ。はまってるパターンですわー。
パンドラの箱開けてしまったパターンですわー。

>>カミーユさん
初めまして!
クソブログ訪問ありがとうございます!
そして・・・


10www体wwwでwwwスwwwキwwwルwwwマ

なんんですかその子はww
良家のお嬢様ですかwww

何かうちの子がアホに見えてくる始末・・・

またよろしかったら遊びにきてくだしあ^^

トラックバック

URL :

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カウンター