

たまドラ不足の果てに

覚醒が追いつきません!


おまるです。

いやね、もうね・・・
全く足りませんわ〜たまドラちゃんが。

新しく追加や強化されたキャラ達が
軒並み覚醒をいじくられた挙げ句に
がっつり増えて戻ってくるもんだから
どれだけ覚醒させても追いつかない。

Sランク取ろうがメタゴル行こうが
一瞬にして消えてしまい、
「たまドラ〜><」と悶々とした日々を過ごしている。

そこで私は考えた。


「進化させよう」


つまり同じキャラを最終進化させて食わす
原始的な方法を思いついたのである。
コストパフォーマンスなんて気にしない男BET。
初心に戻るべし!

ってな感じで早速行ってみよう。

securedownload_20140722132556927.png 


いきなりのコラボ金www

見る人が見たらぶん殴られそうな行為である。
ホントすいません。
一輝とか2体いらないよね?いらないよね?

スキル上がれば儲けもの!

燃えろ!俺の小宇宙(コスモ)!


securedownload-1_20140722132517aae.png 

securedownload-2_2014072213251900e.png 


シーン・・・(´∩`。)


べ、べ、別に気にしてないんだかんねっ!
か、覚醒が目的だからスキル上げとかどうでもいいしっ!
く、悔しくないしっ!

さぁー次の子行ってみよう。
はいドン。

securedownload-3_20140722132520675.png 


まwwwたwwwコwwwラwwwボwww金www


見る人が見ればぶち殺されてもおかしくない。
ホントにホントにすいません!

※注)石が大量に減っているのは
  ブルーフェアリー集め&プラマラでクソ周回したせいです。



沙織は2体いるような気もするけど
おそらくいらないよね?よね?


よね!?


過去、こういうパティーンで何回も失敗してるから
やたら慎重なのは勘弁していただきたい。

スキルは一輝とは違いドロップ変換なので
正直なところ上がってほしい。
この際1upでおk。
2upで歓喜。
3upしたら危険なのでアプリ消す勢いである。

この辺りから覚醒が目的ではなく
スキル上げに重きを置く自分に気付いていたのだが
そっとしておいた。


いくぞ!
我はアテナを守る青銅聖闘士なり!


securedownload-4_20140722132521d7d.png 

こいやああああああ!

securedownload-5.png 


きたああああああああ(錯乱

1up^^v
さらにフル覚醒^^v

気持ちいい事この上ないのだが
ここで一つ気付いた。



聖獣達の楽園を周回すればよかったんじゃ・・・



恥ずかしながらブログランキング参加しています。
ここをポチッとしていただけるとモチベ上がります。
↓↓↓

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

- HUKU - 2014年07月22日 14:57:10

こんにちわ。

すごいセレブな覚醒ですね。
進化素材も使ってるし・・・一輝、沙織・・・・

コラボガチャの金は通常の3倍の価値っぽいですが、
使わなければただの枠圧迫ですもんね。
1体いれば大丈夫ですよ。

- zoi - 2014年07月22日 17:05:02

一輝ドンマイ!そしてナイス沙織お嬢!
ってかさ、食わせる時のキャラ配置にさりげない意図を感じるのは私だけ?

- まるこ - 2014年07月22日 17:45:30

>>HAKUさん
圧倒的コスパの悪さに全俺が泣きました。
そうなんすよねー。
結局使わないからボックス圧迫しちゃうんですよねー。
まぁ今後2体使わないことを祈りますw

>>ぞいさん
ホントこの変な性格直したいわw
なんかモニョるんよw
気持ちよく並べてGO!みたいな。
さらに言うなら+1で並んでる奴ら見ると
処分したくてウズウズしてくるという・・・
末期です。

- shin - 2014年07月22日 19:56:04

メタゴル周回してベビタマ集めればいいんでないの?
こんなもったいないことしなくても。

- かつたん - 2014年07月23日 00:26:18

黄金星矢引くためにここまでガチャしてたとは…(;゜0゜)沙織だけはスキル上がってよかったっすね♪

もし新方式の究極が出たら…とか考えて、こないだのアンケGFで被ったガチャ限すら食わせられない俺とは対照的すぎて新鮮w

- 風★ - 2014年07月23日 01:41:39

男の中の男^ ^w

賛否両論ありますが、私はまるこさんの漢気を感じました^ ^笑♡

勇気と元気と笑いをありがとうございます^ ^感謝♡感謝です♪

また遊びに寄ります^ ^

更新お疲れ様でしま^ ^

- まるこ - 2014年07月23日 13:33:03

>>shinさん
おっしゃる通りです!
しかしながら毎回メタゴルの時間合わなくて><
後悔はしてません!

>>かつたんさん
何かコラボガチャの割にはやたら金出たんですよねー。
星矢以外←ココ大事
まぁ複数持ってても使わないと意味ないからいいかとw

>>風★さん
おっとこ〜♪おっとこぉ〜♪
おっとこが燃えるぅ〜それがさだめよぉ〜♪
おとこぉ〜♫
槍もって弓もって今後も頑張ります!

- zoi - 2014年07月24日 16:40:49

まるやん、大丈夫。似たような食わせ方俺もしてるものw
でもね、俺クラスになると隙間にメタドラ系のお供え物が入るのさ!

- まるこん - 2014年07月25日 23:52:56

>>ぞいし
ちょうどこの時、間に黄金番人入れてたんだが
やめたったわw

トラックバック

URL :

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
