薔薇、散る。

パズドラをやっていて誰もが経験する悲しき作業。
それは・・・


解体 (´_`。)グスン


「プラス振ってたけどコイツもういいやー」
なんて血も涙もない考えの下、新たなキャラに食わすのである。

実は私、解体ヴァージンなのです///

プラス振る前にかなり考えて食わすので
そんなに無駄な子がいない。
闇メタとか最近出番ないがな・・・

しかしながら現状一刻も早く297にしたいキャラが控えていた。



securedownload_convert_20140718150120.jpeg

臥龍神・諸葛亮

先日のGFでゲットしたゴールデンルーキーだ。

「回復にプラス振る必要ある?」

って声が今にも飛んできそうだが

回復にプラスがついて産まれてきた以上、
伸ばしてやるのが親の務め(大真面目


まぁぶっちゃけ回復に振る必要はないが
一輝パのサブにも考えているのでどうせなら振っちゃおうみたいな感じ。
個人的に198は許せるが199
ものすごくモニョっとするので嫌なのだ!

さてさてどうするか・・・
貯金箱にはわずかばかりのプラス。到底足りない。
今が旬だからテク5とか待ちたくない。
そうなると自ずと選択肢が・・・


解体 (´_`。)グスン


前述したように結構計画的にプラス振っているので
あまり解体できるキャラがいない。



一匹を除いてはね・・・




下劣な男の毒牙に今まさにかかろうとしている彼女の名は


securedownload_2014071814575094e.png 

薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー

そのかっこよすぎる見た目と強力なリーダースキル。
しかしながら火力インフレが進む昨今、
戦いの姫はベンチウォーマーと化していた。

昔かなりお世話になったこともあり大切にとっておいたのだが
さすがに最近出番がなさすぎる。


いくか!卒業解体ヴァージン(机ドンッ




緑諸葛の回復プラス1のことを考えて
ヴァルの回復98なのが
我ながら下劣極まりない。


securedownload-2_20140718145753b8e.png 


さよなら。ヴァルキリー。
また作るからね。


securedownload-3_2014071814575546f.png securedownload-4.png 


夏盛りに薔薇が散った。



恥ずかしながらブログランキング参加しています。
ここをポチッとしていただけるとモチベ上がります。
↓↓↓

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- かつたん - 2014年07月18日 20:27:30

薔薇とエキドナ解体するか悩んでるから、めちゃめちゃタイムリーな記事www

アテナ、ティンニン、沙織、闇メタ、ハク、青おでん、赤青ソニア………

パッと思いつくだけでこんなに出てくるから悩みに悩んでまつ\(^o^)/

- HUKU - 2014年07月19日 12:09:40

初めまして。

風★さんのブログから来ました。
木孔明の297うらやましい・・・

私もプラス振りしていますが、プラマラ大嫌いなんで、プラスが振り切れず。

私も解体の最初はヴァルでした・・・お相手は鬼畜呂布です。

私も拙いブログを書いていまして、よかったら相互リンクお願いできないでしょうか。

孔明フレってどれくらいいますか?なかなか集まりが悪くて・・・

- まるこ - 2014年07月19日 14:17:28

>>かつたんさん
沙織好きだなーw愛が伝わってくるwww
エキドナも確かに最近ベンチだなー。
そして悲劇はこの記事書いた直後に
テク5とジュエルが発表されるという・・・
ヴァルが泣いている><

>>HAKUさん
お初です!訪問ありがとうございます!
リンクもちろんおkです!張っておきます!
全く攻略とかタメになること一切書きませんが・・・////

諸葛フレは最近増えてきた感じです。
僕もブログちょくちょくお邪魔しますね^^

- HUKU - 2014年07月20日 20:41:03

こんばんわ。

大変遅くなりましたが、リンク完了いたしました。

ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

トラックバック

URL :

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カウンター