

最強パーティー誕生



どーも。
たまドラセレブです。

初の20体超えするものの、
一瞬でがっつり減って今はいつもの貧民です。
元たまドラセレブです。こんにちは。

そんなことはどうでもいいとして
実はこの間すんごい強いパーティーを考えた。
ネタじゃないよ?真剣だよ?

では発表しよう。
驚くなかれ!これだ!!(机ドンッ




securedownload-1_201407031641558c3.png 

その名も
火悪魔ワンパンズ feat.聖闘士星矢コラボ

プロメテウスのスキラゲが聖闘士星矢コラボで可能になり
さらにはベリアルさんも楽にコラボでスキラゲ出来るという
まさに聖闘士星矢コラボなくしては成立しなかったパーティー。

見事なまでのデビル&ファイアっぷり!
その詳細も中々のデビル&ファイアっぷりなのだ!(迷走


まずフレンドリーダーは赤ソニアを予定。
この時点で攻撃7.5倍、回復2.5倍

そして覚醒スキルはスキブ9、属性強化9
なんとビックリ!スキルマ唐揚げ(プロメテウスのことね)なら
開幕から変換可能!

中ボスは陣でワンパン!
ボスも陣からシヴァのドロ強でワンパン!
道中ではベリアルの変換で木から火に変えて欠損の心配なし!
さらには唐揚げの変換で木から火に変えて欠損の・・・

・・・。
ん・・・・?
・・・・。


あるぇ〜?


何かかぶってる気がするが多分気のせいだよな。



と、と、とにかくだ!
回復力2.5倍が大きく、かなり安定した戦いが出来る!
火力も申し分なし!

こんな良パーティーかつて存在しただろうか!?
存在しただろうか!?
だろうか・・・
ろうか・・・
か・・・


securedownload-3.png 


あるぇ〜??


呂布パの方が強い気がするのは多分気のせいだよな。






恥ずかしながらブログランキング参加しています。
ここをポチッとしていただけるとモチベ上がります。
↓↓↓

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

- かつたん - 2014年07月04日 02:10:12

あるぇ〜?これが噂の最強パーティ〜?

これやっぱりベリアルさんいらな(ry

- zoi - 2014年07月04日 15:39:49

最終的に呂布リーダーの火主体で落ち着きそうな予感がw

- まるこ - 2014年07月04日 18:28:06

>>かつたんさん
最初はイケてると思ったのに
書き進めていくうちに冷や汗が出てきました・・・。
それでもベリアルさん上げてこ。

>>ぞいさん
呂布リーダーならSSの上をいくパーティーが見つからん。
弱点属性で使い分けるってことでもいいです??

トラックバック

URL :

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
