

小宇宙(コスモ)感じてますか?

聖闘士星矢!ペガサスのように〜♪

いや〜懐かしくて懐かしくて動画検索しちゃったよ。



絶賛配信中の聖闘士星矢コラボ。
皆さん小宇宙(コスモ)感じてますか?

先日のDBコラボの記憶も冷めやらぬ内に聖闘士星矢コラボ。
またもや直球どストライク。
バッターアウトのまるこです。

聖闘士星矢が全盛期だった当時、私は小学校低学年だった。
ジャンプでの連載はもちろん、コミックも全巻買い揃えていた。
アニメではかっこいい聖衣(クロス)に胸を打たれたものだ。

中でもちびっ子たちに大人気だったのが
セイントクロスシリーズと呼ばれるフィギュア。
こんなやつ↓

gold201.jpg img3340190837947.jpg  

懐かしすぎて泣けるwwww

大ヒットして全然手に入らなかったんだよなぁ。

最初にキグナスの氷河を買ってもらったちびまるこ(私のこと)だったが
周りの友達がキラキラ光る黄金聖闘士(ゴールドセイント)を持っていたため
親に買って買って攻撃を繰り返した。
結果、自分が獅子座にも関らず
縁もゆかりもないスコーピオンのミロ
が我が家にやってきた。

そんなこんなで聖闘士星矢好きなキャラベスト3に
1位 獅子座(レオ)のアイオリア
2位 蠍座(スコーピオン)のミロ
3位 蟹座(キャンサー)のデスマスク


何と堂々の2位に食い込んでいる。

しかしながらこのミロが今・・・


ちょっとした騒動を引き起こしているのだった。


コラボで出てくるミロのスキルは“炎の呪い”。
熱き火の軍団の中枢を狙うベリアルさんのスキラゲが狙える。

先週からコツコツ周回し、もうかれこれ60体以上は食わせただろうか・・・



securedownload_20140630145239312.png 

これ如何に?


他のキャラは全てスキルマ完了したが
ベリアルだけもっそい遅れを取っているのである。

私のコスモが足りないのか?
はたまたベリアルの頭が足りないのか?

真相は女神アテナのみ知るところである。

恥ずかしながらブログランキング参加しています。
ここをポチッとしていただけるとモチベ上がります。
↓↓↓

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- zoi - 2014年07月02日 00:47:12

ひとつだけ言わせてもらおう!
キミはコスモを感じた事がありゅか?
…噛んだわ

- かつたん - 2014年07月02日 15:41:27

コスモ燃やし過ぎて俺のガチャ結果は炎上し(ry

ベリアルさん結構上がりにくいみたいっすねーそんな話結構聞くのでスキル上げ躊躇してます…そもそも使うかわかんねーしʅ(◔౪◔ )ʃ

- まるこ - 2014年07月02日 18:22:27

>>ぞいさん
さすがに知ってるね〜w
次回予告の時に言ってた名言よね?

キミはコスモを感じたことがありゅりゅーしか!

噛んだわ。

>>かつたんさん
マジすか!?
ガチャ結果が気になりますわw
ベリアルさんね・・・
実はもっそい強いパーティー考えましたぜ?
近々ブログにてアップしますわ!

トラックバック

URL :

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
