

時は金なり

ありのぉ〜♪ままのぉ〜♪姿でいいぃ〜♪♪

ここ2週間ずっと頭の中で「Let It Go」が鳴り響いているまるこです。
25ヶ国語verいいよ〜。松たか子いいよ〜。

さてさて。
昨日ようやくスキルマになった子がいるので紹介する。



写真 

ででん!ヘラ・イース!!

え?遅い?キコエナ〜イ!

かなり前からコツコツコツコツ上げていて
あと7だったので昨日のヘラ降臨を周回した次第である。

35周して何とか7上げることに成功。
途中15スルーした時はスマホを分解して
中の構造調べてやろうかと考えたわ。

イースは最近あまり使わないが
ホルスパの優秀なサブであることに変わらない。
何と言ってもイラストが秀逸だしな!

実は今まで本気で周回したことがなかったので
今日にまで至ったワケだが、降臨周回ってすごいね・・・

ランクがアホみたいに上がっていく

そして

石がアホみたいに減っていく


いわば諸刃の剣みたいな雰囲気も醸し出しているが
高ランカーを目指している今の状況を踏まえれば悪い話ではない。

石は確かに減っていくが
その昔えらい人が“時は金なり”の名言を残している。

そう!時間はお金では買えないのだっ!
パズドラやってる時間は?とか言わないように。


そんなこんなでランクが上がる度にムフフフしてるワケだが
それに伴い、今流行のある戦法に注目してみた。
その名は・・・





赤オーディンシステム!


細かく書くとめんどくさいので詳細は省くが
簡単に言うと・・・


赤オーディン含むガチャ限ぶっ込んで
スキルポチポチしていく作業!
パズルとかなかった!!


こんな感じである。
楽に周回出来る布陣をしいて
プラス集めやらゲリラやらで無双するわけですな。
しかし、これをやるには赤おでんのスキルマが必要。
スキル上げしようと思うと・・・

赤おでん=赤おでんたまドラ
赤おでんたまドラ=伝説の航路
伝説の航路=経験値ウハウハ



猿でも分かる簡単な図式がここに完成した。
私の利害と完全一致。
スタミナ88はかなり痛いが


時は金なり!!!!(名言



ということで実装以来久々に伝説の航路に潜ってみた。
結果↓





写真 


へ・・・?




ちょ・・・どうやるんだっけこれ・・・

時とお金を両方なくしてしまった私は思った。


ランク上げの道は厳しい・・・




この記事へのコメント

- かつたん - 2014年04月18日 20:12:50

時とお金を両方なくしたってwwwww

余裕を持ってクリアする気だとしょぼん(´・_・`)ってなりますよね


闇メタ赤ソニア羨ましいです(@ ̄ρ ̄@)結構ガチャ引いてるんですかね?

- KQ - 2014年04月19日 19:50:51

久々に覗いてみたけど何書いてあるのかわからんえwww

解読班はよーーー

ブログの存在自体忘れるレベルだけどこれからも更新楽しみにしています(白目

- まるこ - 2014年04月20日 01:02:01

>>かつたんさん
改めて自分のショボさにびびりましたw
ガチャは今年になってめっきり引かなくなったのに
前々回のゴッドフェスで赤ソニア引くまでやって
禿げ上がった感じです(´・_・`)

>>KQ
わからんやろ?
ガンスのガの字もなくなってしもたわw
のらりくらり浪漫な日々がザ・ワールドしてんだが…

- zoi - 2014年04月23日 23:01:14

解読班きたよー!
え?遅い?

- まるこ - 2014年04月25日 14:33:12

>>ぞい
遅いし全く解読してねえええええ!!

トラックバック

URL :

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
