行き着く先は

生きてます。まるこです。

久しぶりにパズドラのお話。

現在開催されている2400万ダウンロードイベント。

いつものごとく色々とお祭り要素をふんだんに盛り込んだ内容となっているが
私の一番のモチベは


tamago5.jpg 



やっぱこれ。
育成やらガチャやら大体落ち着いている現状、プラス集めがもっぱらの楽しみ。
落ちた時のチリン♪って音がたまらなく心地よい。
CDが出たら買いたいレベルである。

昨日のテクダンドロ1.5倍時には久しぶりにゲームで廃プレイしてみた。
ひたすら猛炎やらアイテールをぶん回し
プラスを約130個ほど集めることに成功した。
大した事ないとかの意見は聞こえない。


んでエキドナちゃんに丸々と太った貯金箱食べさせたらこうなった。


写真 2 




なんという偏りっぷり


とにもかくにもHPと攻撃は終わったので
そろそろ次にプラスを振る子を探し始める時期に差し掛かった。


そこでプラス上位5匹を確認してみると・・・

写真 1 


いわずもがな闇メタとホルスはすでにMAXなのでスルー。
わるリンはただの貯金箱なのでスルー。
順当にいくとヴァルキリー一択なのだが、私は唸る。



「ヴァル最近全く使ってねぇ・・・」



ものすごい労力を要するプラスを若干ホコリかぶってる子に
使っていいものだろうか?
めちゃくちゃ後悔する気がする!

ってことでボックスをほじくり返し次代のエース候補を探し始めた。
するとある一点に目が止まる。




写真 3 


憂いを含めた悲しそうな目でこちらを見つめるシヴァがいた。

何を隠そう私がリセマラでゲットした初のガチャ限モンスである。
参照→のっけから地獄


そして初めて最終進化したのもシヴァだった。
参照→我、破壊の神になりけり


火パに全力をそそぐ初々しい姿が見て取れる。
しかし、彼が待っていたのは悲しい現実。



次々と現れる強力なキャラ・・・
火力インフレ・・・
日の目を見ないスキル・・・




いつしかボックスの一番深い所がシヴァの居場所だった。

だが彼は諦めなかった。
一ヶ月ほど前、究極進化を遂げたのである。

おぞましいリーダースキルと空気だったスキルに付加価値をつけ
私の前に姿を現した。
凄まじい数の武器は手にしているのは
今まで鬱積した怒りの表れだろう(確信

思い入れのあるこの子を今使わずにしていつ使うのか!?
プラス振るならシヴァしかいない!





もざまるこシヴァパ始まりました



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カウンター