スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小麦色に弱い

最近パズドラの事に触れてなくて

「もう飽きたんだな…」

って思っているそこのアナタ!

私のパズドラ熱は全く衰えず、むしろうなぎ上り!

ってことで先週土曜日のムラコレとゴッドフェスが重なるという
ダイヤモンド富士も真っ青の奇跡のイベントに鼻息荒く参加してみた。
またGFの話かよ

今回、私が狙うのは・・・・

写真_convert_20130805172057 

パールヴァティー この1点のみ


以前書いた記事 もざまるクオリティ で触れたように
パールのスキルレベルの為に乱獲したサボテン野郎共がすでに発酵しそうになっている。
ボックス圧迫のストレスで禿げそうになっている現状に加え、
何故、以前からパールの入手にこだわっているのか?
を自分なりに分析してみた。

結果


肌が黒くてかわいらしいから


不純すぎる動機!!

いやね・・・別にリアルが色黒の女の子が好みとか全くないんですよ?
ただMHFのキャラにしてみてもそうだが、
ゲーム内では小麦色にもっそい惹かれてしまうのである・・・。

もちろん我が軍団は木属性の面子に乏しく、
ステータス的にも優秀であるパールが欲しいというのが事実!!(とってつけた感

この奇跡のイベントを見逃せば孫の代まで後悔するに違いない!

「さぁパールよ!おとなしくすんなり出てきなさい!」

そうしてGFが始まった・・・。

引いてみて感じたこと。


金玉の出る率がぱねぇ!!!

さすがのムラコレ×ゴッドフェスである。
体感でも3回に1回・・・いや2回に1回は転がってくる。(言い過ぎた

しかしながらお目当てのパールはなかなか出ない。

「緑おでん?持っとるわボケェ〜!」
「アスタロト?はいはい餌餌」
「インドラ?育てるの大変だからいらんわ!」


などなど・・・聞く人が聞けば刺されてもおかしくない自分の傲慢ぶりを
見て見ぬフリしてただただ回し続けた。

横ではガチャ大好きの嫁っこが

「誰これ?」

とパールを引き当て、不思議そうな顔で見つめている。


「またこのパターンかよ・・・」

私は心の中で泣いた・・・。



しかし!

パール出すまで引き続ける!と誓った折れない心で
20数回目でようやく引き当てることに成功!!
もうめちゃめちゃ嬉しかった!

「小麦色の肌がたまらん!!
 虎なんて乗っちゃってさぁ〜♪つんつく」

反吐が出る程に気持ち悪い自分に気づきながらも
超ご機嫌v♪^^♪

よく子どもが生まれる前から洋服買ったりおもちゃ買ったりして親いるよね?
あんな感じでパール出た時ように以前からペンドラやらエメドラを
大量ストックしていたため余裕で進化後まで派生した。

んで派生して気づいた。




写真2_convert_20130805172601 

なんで白くなんねん!!



究極進化で小麦はよ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。