

我、破壊の神になりけり

 先日の事ですが私、成長しました。

写真+1_convert_20130627135905 


破壊神・シヴァ

自身、御三家を除けば初めての最終進化モンス。
リセマラしまくって手に入れたのがシヴァ。
今まで共に歩んで来た相棒。

「アナタこんなにも手が増えちゃって・・・(感動」

この子が初めての最終進化になったことが非常に嬉しい!

「これで火パーティーが捗るぜ!!」

ってことでパーティー新調。
こんな感じ↓

写真+2_convert_20130627140353 

リーダー
破壊神・シヴァ    Lv29

サブ
ギガンテス      Lv22
ボルケーノドラゴン  Lv33
魔神・ベリアル    Lv13
レインボークリスタル Lv最大







虹クリの空気感

あれよ。
流行のプチコストクラッシュで虹クリを投入せざるをえなくなったのである。

「成長させてないベリアルはずせばいいんじゃね?」

って外野からの野次が今にも飛んで来そうだが
外したところで大した火モンスがいない。

闇パもそうだが、全体的に層が薄すぎるのが悩み。
ガチャりたい気持ちを何とかこらえ、日々ボスドロ狙いのパズルライフ。
現状、欲しいモンスをざっと挙げてみると・・・

・ナーガ
・炎の魔剣士
・岩の魔剣士
・闇の魔剣士
・マーメイド



なんたる魔剣士欲!!!

配信はよ!!





この記事へのコメント

- zoi - 2013年06月27日 17:48:54

進化おめめー!

魔剣士は魔王の城で乱獲してくださいねーw

- まるこ - 2013年06月27日 18:53:38

>>ぞいさん
一生分の魔剣士乱獲しちゃるわ!

トラックバック

URL :

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
