

浮気心と梅雨の空

はっ!!!!

今日インしたらブーストタイム発動するで!!!

やたー!

やたー!

やたー!















しないがな






毎日家に帰れているにも関らず一週間インなしとか
ひょっとすると初めてじゃなかろうか・・・

超まったり勢になりつつあります。

理由はいくつか↓

①連戦つかれたお〜
②素材でないお〜
③紙ばらまきとかもういいよお〜
④来月から仕事でしばらく南米出張だよお〜
⑤一ヶ月放置したら浦島だよお〜







パズドラにはまった





それっぽい言い訳を並びたてたものの⑥が一番大きな理由な希ガス。
パズドラ楽しいですはい。

何を隠そう私が小学生の頃
ビックリマンシールが社会ブームを巻き起こした時期でした。
駄菓子屋で入荷前に並んであらゆる手段を講じても1個手に入るか入らないかのお宝チョコ。

神帝シリーズを揃えるために小学生にもかかわらず1人他県にも赴き
チョコを探し求めて歩く日々・・・

学校内でもビックリマンシールが元でいじめ・盗難・偽物の流出・・・などなど大発生。
食べないでチョコを捨てる為、もったいない精神の見直しがなされました。
今、思えば人生の縮図を味わった瞬間かもわかりません。

それほどまで当時の小学生を虜にしたビックリマンとパズドラは
実によく似ている気がします。

さらに言うならドラクエのようなターン制のバトルが
またまたドラクエど真ん中世代のワクワク心をくすぐってくれます。


ってことでMHFは少しお休みします。




いまさらパズドラとか言うなよ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
