G始めました

G!


やってますか〜?


私はと言いますと忙しい合間をぬって少しずつプレイし始めました。
ガンスいいですよね〜ガンス。

超絶進化を遂げかなりスタイリッシュに狩れるようになりました!
ディレイがめっさ伸びた点と排熱ステッポがお気に入りです。
まだまだ操作に慣れていなくて流れるような繋ぎとは程遠いですが
ガンスを使うことが楽しくてしょうがない!

んでGRの方はと言うと・・・



昨日やっと2になりました^^v

私のGのスローガンは
“ゆとりあるガンランス的狩猟生活”
なので問題なっしんぐ。

99とザザミを少しずつぼっちで狩り続け
ようやくポカラまでやってきてwktkしながら挑むも
初見で何もさせてもらえないまま3乙・・・。

強えええ!!

しかしながら楽しい・・・

竜撃が撃てるチャンスこそ限られてきますが
個人的にはすごく良いモンスだと思いました。

もの凄く苦労しながらもようやく・・・






倒しましたよ!35ラスで!!
回復薬も使い切ってしまうほどの激戦。
途中BCに支給品取りにいくとは・・・orz
時間がksすぎて恥ずかしいですが存分に楽しめました。
(麻痺HBでいけばよかった・・・



その後、ラスタ連れてもっかい行ってみると
12ラス・・・。

タゲが分散するだけでここまで戦いやすいとは・・・。
火事場なんて出来る気もしないですが、もっと練習してタイム縮めたいです。


そして慣れてきた所で野良でやってみようと
初めて自由区にのりこねしてみたものの


ポカラとーしんたまこーピタゴラ穴ハメ@3ココ!


的な募集にげんなりしてしまい、自分のホームに負け犬のように帰りました。


ポカラ自分のメイン武器なら何でも!ココ!

みたいなのを望んでいたが甘かった。

これ200頭ぐらい狩らなきゃ次のランクいけないんですよね?
ちょっと先が長過ぎて目眩を起こしちゃいそうです。
でもGR3までにG防具作るつもりなので、そのうちランクうpするのかな〜。
(今回で防御力の限界を感じた


今日からまた帰れない日が続き、本格的にG出来るのは5月中旬。
“ゆとりあるガンランス的狩猟生活”でGを満喫したいと思っておりやす。

Let′s ガンスヾ(●´v’)人(’v`○)ノ


この記事へのコメント

No title - 魔王 - 2013年04月23日 15:45:51

G始めるんだったらガンランサー()で始めようかな!
でももこすたんかわいくてアップデートできないよ!
ポルカワイイよもこすたん!

No title - - 2013年04月24日 00:19:13

60ポカラなう

超絶に飽きて@100ポカラしていく内にG2来てもおかしくないは・・・

とりま絶大麻痺剣属性大HB装備でも組んで火力枠()狙ってこ

Gになってもフェネシアさんhshs

No title - まるこ - 2013年04月27日 01:50:43

>>魔王
フリーズしまくりの朝鯖ならぬ固鯖らしいぞ。
柔らかくなるまで待つべし!

>>KQ?
ぶっちゃけHBハルヴァさんがソロで猛威ふるってるよ〜。
突き好きにも砲撃好きにもhshsな内容だよね!

トラックバック

URL :

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カウンター