

たぽーりたぽーり

かつてないドンチャン騒ぎを繰り広げるメゼポルタ。
皆さん、どうお過ごしでしょうか?

も・THE・まるこ☆です。


全コース無料やら褒賞祭やら猫バッジやら・・・
てんやわんやで盛り上がってますが、相変わらず時間が取れず・・・
ほとんど消化出来ないまま月曜日を迎えてしまいました。


MHF 最後の宴(笑)




こりゃいけんと極秘依頼をちょっと連戦。
全武器を999にして会心20もらえる例のアレですね。
一般的に会心20がよく取り上げられてますが
ことガンスに関してはHB後の研ぎ研ぎタイムが短縮出来る
「砥石全回復」の効果に期待してます。
※砥石だけなら全武器900でおk

やる前は4武器が999、3武器が900↑、1武器が800↑だったので
サクッと8武器が999に到達。
デュラ茶ナスとは何だったんだろう?


そして残る3武器

笛   200↑
大剣  300↑
ライト 1

当たり前ですが使った事もない武器種が勢揃いです。

銀月、オディ大剣、ゴゴ笛は何故か持っていたのですが
問題は・・・


・デンプシーしながらタメ攻撃への繋ぎ方が分からず立ち止まっちゃう。
・攻撃旋律しか知らない。
・そもそもモーション値とか知らない



などなど・・・
にわかを絵に描いたような自分が
○○道<極み>の称号をもらうなんて心苦しい限り。
笛、大剣好きの方には「すいません」としか言いようがないです><

そんな感じで四苦八苦しながらも笛、大剣ともに500↑まで終了。



しかしながら・・・しかしながらっ!





ライト 1 



この子何とかなんないすかね・・・。


まともなガン装備もなかったのため、
何を血迷ったかGを目前に控えたこの時期に




覇4 絶5ガン装備作成。
後悔しまくりでタイプする手の震えが止まらない


100まであげてテオ=クーゲルも作成。
形から入るスタイル。
SR上げてんのか素材集めてんのか自分でもよく分からない
お得意の本末転倒っぷりを発揮していくスタイル。



でもね・・・これ書いてて思った。
寄り道激しくて水曜までに残り3武器999無理っすわw


Let′s ガンスヾ(●´v’)人(’v`○)ノ



この記事へのコメント

No title - KQ - 2013年04月16日 01:07:45

昨日今日とななぞうとおすなが吐きながら涙ながらにライトSRブッパしている姿を見て感動させられました

BGMとSEを切るとアババもそう鬱陶しくないよ!

No title - nanaブランド - 2013年04月16日 13:59:09

意味不明な発熱からはじまり、下痢&嘔吐を繰り返しながらのライト1~999はかなりしんどかったけど
なんとか防御+100げっとお^^v(会心20%なんてどうでもいい とにかく硬く/////
おい!Bセットなんてくってる場合じゃないぞ!
いつやるの?今でしょ!

No title - まるこ - 2013年04月16日 18:05:05

>>KQ
超速とか何年ぶりかに撃ったわw
でも新鮮でちょっと楽しいかもw
結局ライトと笛が残りそう><

>>ななぞー
実はここだけの話
会心20やら砥石やらかっこいい事言ってるけど
結局防御100狙ってんのよ!///

トラックバック

URL :

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
