何も言うまいて






若干の溜め後に仲間を守るガード。


小さなオレンジ色の砲撃?を放った後の華麗なステップ。


クイックリロに叩き付けバースト。


上空に放つ溜めが長過ぎる超竜撃砲。


何も言うまいて。待つべし。







こんなガンス変わるなら先行テスト応募しときゃよかった


Let′s ガンスヾ(●´v’)人(’v`○)ノ


PS
各々の動きの派生が気になる





この記事へのコメント

No title - KQ - 2013年03月22日 17:09:19

属性連撃の時代は終わった!!1

Gはガンサーにとっての転機になるぞおぉぉぉ

No title - まるこ - 2013年03月23日 20:06:58

>>KQ
しかしながら扱える自信が全くありません!!

No title - magician - 2013年03月24日 08:23:36

ガンス、期待を裏切らない調整になっていると感じましたよ~。
排熱ステップがアツいし、HBも発動時間延長や斬れ味が赤まで落ちない等の調整がある&たたきつけが無駄にかっこ良かったりで、地の型大好きっ子の自分でもちょっと使ってみようかな?と思えるレベルになっています。クイックリロからのフルバーストも意味もなく使ってみたくなるような出来栄え。

砲撃の威力を含む基礎攻撃力も上がっていますし、総じてガンスに感しては「開発の方、お疲れ様です!」と言いたくなるような感じでした。G実装されたらオギャー!と叫びながら一緒にあそびましょうw

No title - まるこ - 2013年03月24日 14:45:10

>>まじしゃーん
検証おつおつ^^
いや〜排熱ステッポとか想像もしてなかったからびっくりですわw
いろいろ気になるところ満載ですけど
超竜撃砲(正式名称知らん!)って多段ヒットなんすかね??
単発ならソロ眠撃でフェネシアさんがアップ始めるんですけど・・・

とりまGになったらガンス漬けで遊びましょう!

トラックバック

URL :

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カウンター