

垂涎の一振り

ども。片手に絶賛ドハマり中のまるちゃんです。
鬼神の勢いで片手生産したら阿修羅のごとくポルチケ飛びました。

さてさて・・・
多忙でなかなか思うようにインできない状況が続いております><

でも先週配信されたクエでどうしてもやっておきたかったものが・・・。

それは・・・。


















デイリークエスト「狩人支援!エピドシスの武器」


覇武器が蔓延する昨今において未だ現役(自分の中だけ)で活躍する
愛銃槍「討伐隊長専用銃槍」の色違い!

性能はこんな感じ↓例によってゲージは割愛

<エピドシスバーストⅢ>
437 0%
防御 +60
放射型砲撃LV3


初心者ハンター向けの武器なので性能こそアレですが
見た目補正がかかって覇ガンスを上回っています。
これは本当に嬉しい!

そのうち強化くるよね?ね?



「ロビー装備このガンスで溢れてるやろな〜w」

なんて気持ちで自由区飛んでみたら






自分1人でした^^;;

親バカな勘違い全開で泣けてきます。
ロビーぐらい秘伝脱ごうよ!!



とりま仕事落ち着いたらこれで遊ぶんや!!

mhf_20130216_013845_257_convert_20130216123440.jpg

mhf_20130216_013755_652_convert_20130216123520.jpg

Let′s ガンスヾ(●´v’)人(’v`○)ノ



この記事へのコメント

No title - ヘビィZAKU - 2013年02月17日 01:02:17

ブログいつも楽しく読んでます。更新お疲れさまです。
そしてエピガンスカッコよすぎ!
見た目補正は間違いなく高い武器ですね。
火力主義が正義のMHFですが、ならば武器愛主義の悪者がいても良い!

No title - まるこ - 2013年02月17日 04:07:16

>>ZAKUさん
最近、ガンス使う人もかなーり増えて気きまして
ZAKUさんも一時こんな気持ちだったんだな〜
ってふと思うことがあります。
剛ラオちょっと待って下さい!
決して忘れてません!(滝汗

No title - - 2013年02月18日 15:59:41

ヘアースタイルww え?そっちじゃない?( ´∀`)σ)∀`)

No title - まるこ - 2013年02月24日 19:43:29

>>名無しさん
こだわりのお団子さんですよ^^
見た目から入る典型的地雷です^^v

トラックバック

URL :

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カウンター
