VS適正金レイア

最近ガンスの話あんましてねーなーと感じ、
ふと思い出したことがあったので。


ちょっと前にドラが死ぬほど好きな某プロガンサーさんと友達になりまして
暇を見つけてはちょくちょく遊ばせてもらってやす。

その方は大半張るのがドラなんですが、適正金も好きらしくよく張ってくれます。

適金といえばガンサー御用達のクッソ楽しいモンスは言うまでもなく
私も過去に討伐隊長担いで何度も挑んでいました。

岩飛ばし逆ガからの背面竜撃を始め、王道の突進止めや
サマーソルト竜撃回避落しなどなど魅せ所も満載!



動き等手に取るようにわかるわっ!




と思っていた時期が私にもありました。


そのプロドラガンサーさんとご一緒した時、目から鱗の情報をいただきました。

金レイアの バックジャンプ→ブレス

このよく見かける行動ありますよね?
実はこの一連の動きのあと・・・




9割の確率で突進がくるとのこと 




観察してみると確かに突進してくるwww

ってことはブレスかわして着火すればなんともかっけー突進止めが出来るというわけです。
振り向きに合わせる着火とは違った趣があります。

こんなの常識で、もしかして私だけが知らなかったとかオチはなしでお願いします。
とにかくこの前初めて知りました///

いや〜。めっちゃ通ってただけに今更行動パターンとか新しく知るともっそい新鮮ですね。

まだ見ぬ小技情報求む!

Let′s ガンスヾ(●´v’)人(’v`○)ノ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カウンター