

チリン勢

ロキ15体スルー赤おでん10体スルー。
心ここにあらずのまるこです。


立て続けにイベントきたのでさらっとおさらい。

定番ものは省略しつつまずは・・・

top-1.jpg


パズバトコラボ!

ダンジョンだけかと思いきやコラボガチャも実施されるそうで
ラインナップは非常にめんどくさいので省くが
1人とんでもない子がいるのである。



IMG_2040.jpg 


ついに実装。
満タン系4倍女子。

これで
火・ワングレン
水・ベイツール
木・ゴン
闇・キルア
光・ティンニン


と、全員が出揃った。
しかもこの子。回復タイプついちゃってる・・・。
こ、こ、これは・・・?

まぁ列強化ないのがちとツライ気がしなくもない。
もの凄く欲しいがコラボガチャの金玉率は
鬼も逃げ出すレベルなのでご利用は計画的に。

他にも銀玉の攻撃態勢組が強いので
十分引く価値があると思われ。


続いて はいドン。



god1.jpg 


ごっどふぇすうううう!


多くの人が待ち望んでいた悪魔が対象になっている。
私は悪魔シリーズをアモンさん以外所持しているのだが
天使シリーズは今まで縁がなく、ルシファー以外持っていない。
三国志シリーズも全部揃っている。


正直これは悩む・・・



いやね・・・天使が欲しいわけではないのだが・・・
実は先日

securedownload-2.png 


赤ソニアがスキルマになった。
するとおのずとボックスにモリモリ溜まって行くのが



securedownload-1.png 



こやつ・・・><


欲しいですやん!青ソニア(>д<;)


ちと考えまする。


んで今回のイベントの個人的メイン。
はいドン。



tamago5.jpg 


キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!!!!!


いつか月曜日に24時間マラソンしたいと先日述べたが
今回も仕事の兼ね合いで無理ぽ。

しかしながら今回は具体的な数の目標を立ててみた。
ズバリ・・・・





300・・・(滝汗




やったる・・・やったるでええええ!!!!!
チリンチリン言わせたるでええええ!!!!!

ちょっと1日だけガチ勢になると決心した。
誰かと一緒に部屋にこもってやりたいわ〜。



と、色んなことが盛りだくさんのイベントだが
皆さん、楽しんで行きましょう!








プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
