

スキルマのすすめ

 パズドラが楽しくてやばい


あ、まるこです。


いや〜楽しい。めちゃくちゃ楽しい。
新キャラ出るたびにワクワク。
新ダンジョンくるたびにソワソワ。
やる気モリモリ。テンションアゲアゲ。

ってことで現在絶賛配信中の「新・森羅万象チョコ コラボ」
潜りまくっている。

というのもこのコラボでスキラゲ出来るモンスターがたくさんいるのである。
ざっと挙げてみると・・・

・アスタロト
・バアル
・ピエドラ
・ラクシュミー
・アーサー
・シヴァ

何たる量!!
これは今やらずしていつやるか!?

中でもアスタロトは是非とも上げておきたい所。
くっそマゾイがな!

地獄を石ジャブしてぶん回しているため
ランクが凄まじい勢いで上がって行く。
恐ろしいほどの成長スピードは中1の夏のようだ・・・(遠い目

実は私、スキルレベルあげるのが大好き。
レギュラーメンバーでもなくて「コイツいつ使うの?」ってやつでも

「とりあえず上げるべし!」
ってな感じで、べしべし上げている。

はっきり言ってスキルマフェチである。
あの上がった時の音に興奮を覚えること数知れず・・・

結果、現在所持しているスキルマキャラが以下の方々。

魔王・ヴァンパイアロード
豪腕の巨人・ギガンテス
エンジェリオン
スカイゴッドナイト・ヴァーチェ
カオスドラゴンナイト・ヴォイス
紅蓮の女帝・エキドナ
常夜の魔女・リリス
大海の歌姫・セイレーン
エンシェントドラゴンナイト・セロ
金色の女神・パールヴァティー
薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー
サンライトカーバンクル
王狼英雄・ノーブルクーフーリン
音符のしにがみプラス
ドラゴンライダー・アーサー
破龍皇帝・グランドジークフリート
メガロドラン
闇地獄・ブラッドデーモン
砲炎機龍・ベテルギウス


あれだ。
意外に多くて
何でリストにしてしまったか途中からかなり後悔した

まだ微妙にMAXになってない予備軍も10ばかりいる。
尚、降臨系はちょっと廃にならないと無理なんでまだ手つかず。
そのうちいつか!!

え?モンハン?






家に帰らせてくださいよ^^


プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
