抗体人間マル

連日くっそ暑い日が続きますが来週からくっそ寒い南米にいてきます。

観光?んなアホな。仕事です。

ー8℃で富士山よりも遥かに高い場所をひたすら移動します。
高山病で倒れるところまで見えた

向こうで車を転がさないといけないので国際免許も取得。
さらに治安はもちろん、ウイルス的な病気もアレな地域のため
ワクチンいっぱい射ちました。
数年前にアフリカに仕事で行った時もワクチンをアホほど射ったため
今回の南米分も合わせると
世界中どこへでも行ける抗体人間になりました^^v

愛国心の強い私にとっては全く嬉しくない状況に・・・。

ものすごく行きたくないです。

日本でアイスぺろぺろしときたいです。

でも大人だから頑張ります。

文句一つ言わずもくもくと仕事を果たすつもりです。

自分に酔いしれた所でおわります。


アディオス!!(スペイン語でさよならの意味だよ!)

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター