

ぎゃんすしてい

昨日は祭り明けの土曜日・・・ってことは?




ガンスシティ!




自分も遅れて参加させていただきました!
団部屋で優先ヒプ太刀でクソ回して遅れたなんていえない


最大60人ぐらいの方が集まってたのかな?
とにかく大盛況でした!


まったりと自分で張ったり、お呼ばれしたり適当に参加させていただきました。
こんな感じ↓

①適正銀レウス←20針New
②上位ラー←ホルクの呼び声ゲッツNew
③剛グレン←デリット4で逆鱗ゲッツNew
④HC変ラー←追っかけこNew
⑤変種ドド←GJの嵐New
⑥イベアカム←2乙New


シティに参加出来たのはすごい久々だったので楽しかったっす^^
主催の皆様お疲れさまでした!




シティ中はいつもの白着物で身を固めていたのですが
なんか腕をクロノスにしたら中々いいのが組めました。
コチラ↓


カフ: 回避カフIIPA3 ●
頭:ソウイルFピアス     Lv7  66 斬空珠G
胴:白蛇ノ羽織・魁      Lv7 177 斬空珠G 大砲珠G 大砲珠G
腕:クロノスアーム      Lv7 151 大砲珠G 大砲珠G 怪力珠
腰:白蛇ノ帯・魁       Lv7 158 怪力珠 怪力珠 斬空珠G
脚:鬼神ノ足枷・極      Lv7 137 匠珠 ● 斬空珠G

攻撃力UP【大】,気絶無効,業物+2,龍風圧無効,砲術王,ガード性能+1,暑さ半減,斬れ味レベル+1,回避性能+1,早食い


ど、どや・・・?
斬空と神足入れ替えれば業1回避2にもなります。
あと地味にカフ以外非課金b
和物フェチなんで見た目も超お気に入り^^


Let′s ガンスヾ(●´v’)人(’v`○)ノ




プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カウンター
