

ダメエンテ

今週、大好きな小谷美紗子のワンマンライブいてきます。
え?どうでもいい?
さーせん。ちょっと個人的に楽しみなんです!!





さて、先週末ついに3ヶ月半ぶりの団でラヴィ禁解放しました!
装備がコチラ↓

カフ:                   斬れ味カフPA1 ●
武:                   絆珠G ○ ○
頭:エメラルドFXヘルム   Lv7 144 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
胴:エメラルドFXメイル   Lv7 144 仙人珠G 斬空珠G 斬空珠G
腕:エメラルドFXアーム   Lv7 144 剛体珠 剛力珠 剛力珠
腰:エメラルドFXコイル   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:エメラルドFXグリーヴ  Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠

鎚技【鈍器獣】,耐震+2,状態異常攻撃強化,業物+2,見切り+3,回避性能+2,集中+2,攻撃力UP【中】,火事場力+2,絆

武器は恥ずかしのドドンガ。
武器スロに研磨Gぶっこんで砥石発動させるか絆()発動させるか・・・
まぁ〜どっちでもいいです。

んで結果。












8乙 俺Ks










心へし折られました・・・
初めてハンマーで行ったけどヌヌとは全く勝手違うのな!
あと、ちょい前と違って今のラヴィめっさ色々飲むのな!(健康飲料的な


こりゃやばいと反省しまくった地雷マンハーはスキルを変更↓

カフ:                   水攻撃カフPC4 水攻撃カフPC4
武:                   ○ ○ ○
頭:エメラルドFXヘルム   Lv7 144 仙人珠G 剛力珠 剛力珠
胴:エメラルドFXメイル   Lv7 144 毒剣珠G 気短珠G 気短珠
腕:エメラルドFXアーム   Lv7 144 剛体珠 剛力珠 剛力珠
腰:エメラルドFXコイル   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:エメラルドFXグリーヴ  Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠

鎚技【鈍器獣】,見切り+3,攻撃力UP【大】,耐震+2,状態異常攻撃強化,回避性能+2,火事場力+2,集中+2
早食い,ダメージ回復速度-2

業2切って早食いとダメ回復マイナスを組み込みました。

これがド安定。2回目は火事場維持7割ぐらいで3乙まで減りました。

行く行くは進化燦然で剣晶つけてぶっ込むので、業2が必須になるでしょう。
ちょっとしばらくこの装備でぬるま湯に浸からせて下さい^ー^v


以下、自分のダメポイント

①乱打中の支援確認
諦めました。自分には無理です。余裕で乱打止まります。
なので前後である程度の秒数覚えといて、光ったらコロリン練習中。

②ガス
ガス来たら死にます。腹上がったの確認後、離れて武器しまって回復間に合いません。
早食いついて何とか防げるレベル。予備動作をもっと事前に察知しないと・・・。

③ビリビリ
死にます。完全に予備動作を把握出来てない不具合。
来そうな時は何となく分かるんですが、手数がかなり落ちてます。
ピンポイントでコロンする勇気とPSが欲しい。

④位置調整ズリズリ
死にます。あれ予備動作あんの??教えて!エロい人!

⑤腹見せ粉塵
手数落ちます。
『あれ?まだ来ない。攻撃すっか!』
→ボンボンボン→必死で納刀→間に合わずアボーン。
このパターン何回あったことか!!!!!
こちらも同じく経験つまないと・・・。



以上。ダメポイント多すぎて卒倒するレベル・・・。
火事場9割、無乙はいつ出来るのだろう・・・。

プロハンの方々がミッションやら赤作ってる間に上手くならないと
100万とかの騒ぎじゃない!
3〜5乙して120万とか今のラヴィやばいっす!


でも、やっぱラヴィ楽しいですね\(^ω^\)( /^ω^)/

プロフィール

もざまるこ

Author:もざまるこ
MHF→ガンス勢。
パズドラ→8ヵ月休んで15年6月に復帰。

攻略とは程遠い
クソの為にもならない事を書きます。

ブログランキングやってます!
訪問の際にココ2つポチってくれると喜びます。
↓↓↓


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カウンター
